進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~

夫婦仲良きことは美しきかな


テーマ:

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  



titivateの秋・冬ニット。

ラインが綺麗!着心地がいい!等インスタで超話題でしたよね。

そんな秋・冬大ヒットニットの春バージョンが発売されました!!



春ニットは・・・



女子力高すぎ~~ラブラブ



見てこのデコルテライン!



image



見てこの袖の萌え加減!



image



背の高い私がこの長さの袖丈に出会えることは稀!!


確実に・・・男性受けするニットです(笑)


いやね、30代子持ちで男受けを狙っても意味はないのですが、

でもいくつになっても石原さとみちゃんみたいな女子力は大切・・・ですよねw





お洋服だけだとこんな感じ↓


titivate Vネックゆる春ニット


バックスタイル



首周りの開き具合や袖丈だけでなく、ゆるっと着れる全体のラインも可愛い!

それに着心地も良かったラブラブ




ゆるっとそのまま着ても可愛いし、前だけインすると今風に♪


image


私はワイドパンツやジョガーパンツに合わせたいかも♪



スカートと合わせると可愛らしさが前面にでるけど、

パンツと合わせると甘辛コーデになって30代のママらしいかなと。

image



image



image



男受けするのはたぶんシンプルなコーデだろうけどw





20代だったらショートパンツと合わせるのも絶対に可愛い!


ホームページにショートパンツとのコーデが載っていましたが、

私が男だったら彼女にはこのニット×ショートパンツのコーデでデートに来てもらいたい(笑)


もうもう本当におススメ。

年代問わず着れますよ~~!!



私はこの春かなりヘビロテしちゃいそう音譜






いや~、本当におススメなニットです!!

お値段も超プチプラなので、色違いでホワイトも狙っていますラブラブ



titivateさんのホームページはこちらから↓



楽天ユーザーはこちらから↓






☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑







titivateファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たまちゃんずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。