グルテンフリーのドッグフード | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  




モニターでドッグフードをお試しさせて頂きました。



ワンコの食物アレルギーは特定の食材を経年摂取することが引き金となると聞いているので、

我が家は愛犬が食べてくれるフードを見つけてはローテーションで与えています♪
なので、健康にいいというフードは試してみたくなっちゃうラブラブ



image
プレミアムキッチン リガロ 




こちらはワンちゃんのお腹の健康を考え、

栄養価が高くお腹にやさしい消化のよい素材を厳選してつくられているドッグフードです。


ワンちゃんにとって消化が大変な穀物を一切使用していないとのこと。



image




image


愛犬の健康を考えてくれているフードと言う点、

小型犬でも食べやすい小粒、

ドッグフード臭が弱い点等が飼い主的には魅力でした♪



しかしですね。

残念ながら今回はくぅさんがお気にめさなかったようで、一口も食べてくれませんでしたあせる



毛艶や便の臭いなどにも良い変化があるそうなのですが、わからずじまいでした。



image




image





image



ニオイはクンクン嗅いで、口には含むものの丁寧にだしていました。

すみません。。。



リガロシリーズはフィッシュ・ラム・ターキーベースの3種類あるのですが、最近くぅさんはフィッシュベースのフードが好きなのでフィッシュをチョイスしたのですが、ヘルシー過ぎたのかな?



まだ私は5才よ!若いのよ!という気持ちだったのかもしれません(笑)







ラムとターキーベースのフードはタンパク質が37%以上含まれているので、、もしかしたらそっちなら食べてくれるかもにひひ





グルテンフリーのフードを探している方は是非チェックしてみてください。





詳しくはこちら↓





☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑





株式会社ライトハウスファンサイト参加中