進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~

夫婦仲良きことは美しきかな


テーマ:

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


1月も終わりのある日。時刻は朝2時。


ブエノスアイレスの日本人宿、上野山荘別館では何やら女子達が興奮していた。

皆口々に「超楽しかった!」「また行きたい!!」と叫んでいる。



実はこの日、上野山荘に宿泊する女子達は


男子入場禁止の男性ストリップを見に行ったのだ!!





男性ストリップ。



最初はそんなのキモイと思っていた。


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-男性ストリップ
↑開店前は長蛇の列ができる。すごい人気だ!


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-男性ストリップ
↑店内はこんな感じ



現にウェイターの男性は上半身ヌードに蝶ネクタイ。
しかもボディビルダー並みのマッチョ。



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-男性ストリップ
↑この人たちは脱ぎません


ちょっと・・・いやかなり苦手な部類だ。




前座のお兄さんはボクサーパンツ一丁で腰をずっと回している。


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-男性ストリップ
↑このポーズがまた嫌・・・
パンツからはみ出ている白いのはチップ。


キモイ・・・





しかし本番のステージは違った。


5人のお兄さんたちがかわるがわるいろんな制服を着て現れる。
消防士・警察官・海上自衛隊・オペラ座の怪人・パイレーツオブカリビアンなど様々だ。


男性がスチュワーデスやナースの服装に萌えるかのように女性も制服に萌えるのだろうか。


そしてすぐに脱ぐわけではなく、観客の女性の1人をステージに呼び、ストーリー仕立てに仕上げるのだ。




例えば、パイレーツオブカリビアン風だと


囚われた姫(観客)を主人公が敵と戦って助ける。
そしてそこからラブシーンのはじまりだ。


主人公と姫は抱きしめあったかと思うといきなりエロティックなシーンになる。
もちろん姫役の観客は服を着たままだ。


そしてそのあと姫をステージの下へ帰すと、お兄さんのストリップがはじまる。

際どいところまで脱ぎ、最後まで脱がないお兄さん。

最後の1枚を脱ぐのは本当にラスト3秒ですぐタオルや服で隠す。





だからストリップというよりはピンクなシーンありのお笑いショーを見ているようで面白い。



中にはステージ上にシャワーがあり、全裸でシャワーをあびるという大胆なシーンもあったが
手だったり、ボディシャンプーを泡立てたりして大事な部分は隠していた。


動画や写真をお見せしたいところだが、本番のショーは撮影禁止だった。

当たり前か(笑)





そしてステージより面白いものがある。


それは観客の西洋人女性の盛り上がりだ。


半端ないのだ。




花より男子の映画を見たその日に、街で松潤に遭遇することを思い浮かべてほしい。

そのくらい興奮している。

いや、それ以上かもしれない。


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-男性ストリップ
↑満員御礼。
このお姉さん達が総立ちで盛り上がる!



観客のお姉さん達は「きゃー!きゃー!」と叫び、お気に入りのお兄さんが登場すると
「ガブリエルー!!」と叫びパンツにチップを入れたり、抱きついたりしている。


確実におっかけがいる。

間違いなくおっかけがいる。


その興奮ぶりはストリップ劇場にいる感じではなく、ジャニーズのコンサートにいるような錯覚に陥る。


こんなに盛り上がってもらってアクターのお兄さん達も嬉しかろう。




別の日に見に行った人曰く、興奮して自分の下着を脱いでステージに投げる女性もいたとか・・・



私達の時には素人のお姉さんのストリップショーもあった。

観客のお姉さんで脱ぎたい人を募っての素人女性ストリップショーなのだ。
皆、踊りも脱ぎ方もうまく、本当に素人なのか!?と目を疑ってしまうほどだった。



そしてそのストリップをニヤニヤするわけでもなく、ただただボーっと眺めるスタッフの男性人の目が怖かった。



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-男性ストリップ
マイクを持った真ん中の人は司会のおかまちゃん。
その後ろはコスプレをしたお客さん。気合のいれようがすごすぎる・・・



大和撫子な日本人女性の私たちは後ろの席でひっそりと鑑賞。
これが俗に言うムッツリなのかと思いつつも西洋人のようになれるわけがない。


私は目の前を上半身裸のお兄さんが通りすぎたとき、お相撲さんを触るかのように
背中をパンパンと叩いてみた。
ちょっとジットリしていた・・・。




そんな風にひそかに鑑賞していた私たちだが、面白くて面白くて
最後のカーテンコールには西洋人と一緒に全員立ち上がってスタンディングオーベーション!




この男性ストリップ、ブエノスアイレスに来た女性には全員見に行ってほしいほどだ。



男性ストリップなんて絶対に行きたくない!と言っていた子が
「また行きたい!」と鑑賞後叫んでいた。



その位面白い。最高に笑える。



男性で見てみたい人は上手に女装してばれなければ入場できるとか・・・
数年前ブエノスに来たときに成功して鑑賞したという男性にあった。
レッツ チャレンジ!




タンゴの美しさに感動する夜もあれば、
男性ストリップで思う存分笑う夜があってもいいじゃな~い♪






ちなみに男性のシンボルがつけ物だという噂があったがその真相は誰も確認できなかった・・・。
確認する勇気がある強いハートをお持ちの女子求む。

(ちなみにピザ食べ放題♪)

進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-男性ストリップ
↑双眼鏡持参で真実を確かめようとしたが無念の惨敗。



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-男性ストリップ
↑一緒に男性ストリップを見に行ったブエノス上野山荘別館女子軍団!



   ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
  ↑ポチっとクリックお願いします↑

男性ストリップを見て大人の階段をまた一つ上ったリカに愛のクリックを!

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たまちゃんずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。