オイワイノススメ | 声優 志村貴博のオフィシャルブログ    『ノンビリノススメ』

声優 志村貴博のオフィシャルブログ    『ノンビリノススメ』

声優 志村貴博が日常の様々な出来事をノンビリ~とススメちゃいます



自転車に乗りながら


舞台の台詞を口ずさんでいると


思いがけない所から人が現れて


気まずくなる時ってありますよね?


皆さんはそういった時


どうしてるんでしょうか?


え?


そんなシュチュエーションになる事が無い?


…もしかしてワタシだけ?(・ω・`)





こんばんは


志村です



えー
先日
以前、在籍していた劇団の友人の
結婚一周年のパーティーに行って来ました


新婦(奥さん)を驚かそうという趣旨で
完全サプライズで
劇団員達が計画してくれたそうです


とても暖かい雰囲気のパーティーで
終始、笑顔が絶えない素敵なパーティーでした


私も以前
劇中劇で演じた『お笑い芸人』役で
新郎とミニコントを余興として
やらせてもらいました
(ウケたかどうかはさておき)


新婦は喜んでくれたので
とりあえず一安心でした(笑)


裕子さん&清之輔くん
末長くお幸せに









{55860AC9-AE5B-49A9-9126-2A872E96A0CB}

写真は
新婦の早川裕子さん
ベールは劇団員の手づくりだそうです
あらやだ素敵






{CF79E83A-D0B3-425C-9FCC-1F752909BCE3}

こちらは
新郎の松田清之輔くん
ミニコントお疲れさまでした
ネタ合わせの時間もままならなかったけど
うまくいってヨカッタねー



今日はこの辺で





            【お知らせ】




劇団ゴールデンタイム!
13th Gothic Fantasy channel


『魔女と賢者と永久の薬師』 





【あらすじ】


海洋暦692年



山岳に囲まれた緑豊かな国、カルタグラは貧困、そして正体不明の疫病に苛まれていた。

勇者メディスの叛乱により、先代国王を失ったカルタグラを我が物にしようと画策する周辺諸国。

国王の娘『黒の剣姫』アンダリテが直接戦場で指揮を執るも力及ばず、
カルタグラは敗走を続けていた。


……彼の国を襲う災い。
いつからか人々はそれらを全て魔女の仕業とし、魔女と噂される者を処刑。
それにより人々は心の安堵を保っていた。

今日も誰かが刑場への階段を昇る
それは罪もない薬師の少女


――世界の為に、私は命を捨てる――


そう……諦めた時
彼女の前に紅蓮の魔女が現れる


魔女は少女に告げる




『この手を取りなさい。世界は貴方を救わない』




人々の命の為、その命を求められた少女


彼女は選択する





自分の命と、世界の命を。



【キャスト】

青柳みさと
長澤 嶺
手塚 優希
高橋 茉莉
森 野熊
秋山 ひらめ
(劇団ゴールデンタイムメンバー)

井家 久美子(劇団アニマル王子)
前野 くるみ
井下 康平 
深月 要(KOTEN)
三瓶 真理 
村木 華子
浜崎 正太郎((M_U)p)


日替わりゲスト
11/10(木) 佐藤 辰海(guizillen)
11/11(金) 加藤 朗史(劇団すごろく/シーグリーン)
11/12(土) コイズミ ショウタ(コジョ)
11/13(日) 志村 貴博(ぷろだくしょんバオバブ)


【会場】

中野 劇場HOPE
http://www005.upp.so-net.ne.jp/thepocket/ 

JR中央・総武線
東京メトロ東西線
中野駅より徒歩5分

アクセス
http://www.pocketsquare.jp/hope/information/index.html 

〒1640001
東京都中野区中野3-22-8 B2F 

03-3381-8422



【公演スケジュール】

11/10(木)14:00~ ✩
19:30~
11/11(金)14:00~ ✩
19:30~
11/12(土)14:00~
19:00~
11/13(日)13:00~ ← 志村の出演はコチラの回になります!


【チケット】

全席自由(日時指定)

前売り券 3200円 / 当日券3500円

■平日割(✩マークのみ)
前売り/当日 2800円 


★ご予約はコチラから!
志村扱いチケット予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/majototo?m=0dgjabf