susukino dolphins 404のブログ

Girls bar「susukino Dolphins 404」
のblog(「・ω・)「
気になるあの子の日常やイベント等
Dolphins Girlsが順番に更新しています!

NEW !
テーマ:
 火曜日〜〜!!🤤

 ビア行ってる人も仕事終わったよーって人もドルフィンズ404へ!!!🐬🏈💕

 一緒にサルーして美味しいお酒飲んで、話しませんか??ダーツもどんどんみほも上手くなって来た!?爆笑🤣

 れいさんバースデー28日29日そして、29日でれいさんラストですっ!😭

 ぜひぜひおこしくださいましー🌞🍉💕

この前出勤前にしずかとプリント倶楽部に行ったのでそちら載っけときます笑笑

どーん
{1A60CA3B-4EB3-488B-B931-783E0F37F6B6}

おまちしておりまーす👏‼️✨
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。