今日ははちみつの日

テーマ:

はちみつ、普段食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





お疲れ様です。




本気で疲れたともちゃんです。





今日からすすきの祭り!!
3日間浴衣着よって思ってるんだ!
今週はお酒は控えるけど疲労は困憊の予感です。




久々に琴似交差点!!すすきの交差点みたいな言い方してみた(笑)


すっごく色々変わってたー!
ここには書ききれないくらい(笑)





久しぶりにおばあちゃんに会いに行ってきたんだ。
うちの鉄人おばあちゃん お引越しするのよ。終の住処にー。
スーパー元気なんだけどね(笑)
久々に長話してきたー。



大丈夫  ともちゃん 幸せに元気に生きていきます。






さて。寝よ。


最近一度目覚めると二度寝ができなくて困ってる……。





 また書きまーす。










み。
AD