すすきのFreeC スタッフブログ

すすきのFreeC掲載店の紹介や撮影風景など、営業マンが更新!


テーマ:

毎度こんにちは、フリーク営業のちゃんできです。

 

今週の14・15・16日は毎年恒例の

 

札幌神宮祭です。

 

http://www.sapporo.travel/event/summer/hokkaido_shrine_festival/

 

フリークの事務所が中島公園真ん前なので朝から夜までお祭り気分に浸れます≧(´▽`)≦

遊びには行けないのですけどね。。。

 

雰囲気だけお伝えしまあ~す。

 

15日夜の駅前通り。練り歩いています。

 

16日正午の駅前通り。歩行者天国です。

 

16日正午の中島公園入口。まだ人もまばら。

 

事務所の上からパシャリ。隣のパークホテルでも

フードパークなる美味しそうなイベントが( ´艸`)

今夜までですよ!

 

普段すすきので飲まれない方も、お祭り気分に乗っかって

夜のすすきのにお出かけになられたらいかがでしょうか!?

 

すすきのにお越しになった際是非「すすきのフリーク」を見て

優良店で楽しく遊んでくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フリークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。