サザエさん | パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

パブ&バー「DNAすすきの」SAKATAのブログ

札幌ススキノ(狸小路)でパブ&バー「DNAsusukino」&カラオケスナック「ANDtanukikoji」を経営。元情報誌編集者H.SAKATAが、お店の情報やススキノの魅力、穴場情報などを発信します。

日曜日といえば「笑点」と「サザエさん」テレビ。日本国民の総意だウシシ

 

その「笑点」は置いといて、「サザエさん」。「サザエさん」と言ったら、「東芝」。ですよね~~~パー。しかし、その「東芝」は米原発事業で不適切な会計処刻な経営不振に陥っている。

 

そこで、どうする?  「サザエさん」のスポンサー?

 

「東芝」は、もはやCM料を払っている状況じゃない。ただ、「東芝=サザエさん」の根強いイメージがある以上、今さら他のスポンサーがついても、新しいスポンサーのメリットは少ないような気もする。

 

どうするのだろう?

 

CM撤退とともに「サザエさん」も撤退? 

いやいやカツオが進化! アイフォン片手に物語を展開。提供はアップル社、、、ですね!?かお

 

本日も「DNA」、笑顔で元気に営業です。
皆様のご来店を心からお待ちしておりますm(_ _ )m

★私のお気に入りブログです

海鮮丼「浦島」
夕張メロン「ビックモロー」日々快晴