bettyのブログ

すすきのキャバクラ『BETTY』のブログです


テーマ:

どうも、693です

 

明日は雪がアレだって言ってました

 

雪かきしないといけない予感

 

面倒だね

 

雪降っても犬は喜び庭駆け回らない

 

イタチは犬の餌盗んで怒られてた

 

犬が怒ったの久々に見たのと同時に襲いかかりそうだったから焦った今日の午後

 

やはり動物は怖い

 

でも昨日寝ようとしたら犬が布団の中に居て温めてくれていたようで可愛い

 

ハムスターも欲しくなってくる

 

693は断然ゴールデン派

 

昔はハムスターをずっと飼っていたから歴や知識はある

 

ライブの時の差し入れとかハムスターのお菓子とかよく貰ってた

 

 

うんちがお尻に挟まったまま歩くから可愛い

 

将来は家を小さな動物触れ合いコーナーみたいなもので満たしたい

 

見世物には致しません

 

693の定義上カブ&クワさん達は虫ではないので

 

その子達もいたらいいよね

 

幸せな家庭

 

お世話はしっかりします

 

今週は一週間が瞬く間に過ぎ去った気がする

 

693の王冠は輝きを放っている

 

でも風神雷神まだ当たっていない

 

そんな中、5000円でどちらも当たった人が近くにいた

 

正直イラッとしたようなしてないような…

 

でも来週には美味しいシュークリームが送られてくるので

 

小さな楽しみ

 

因みに他のおじさん達は肉を買っていました

 

それぞれ楽しみにしているようで何よりです

 

アルディアスのチケ代もなんだかんだでまだ振り込んでなかったからやっと出来た

 

まぁ整番は抽選なのでそんな急ぐ必要性もなかった

 

良番当たりますように…

 

梨乃さんのサイン入ってますように

 

前回の千葉は番号が過去最大に悪かったので

 

次こそは!

 

都内から遠いとそこそこ番号良いの当たるから頑張れー

 

札幌頑張れー

 

飲食店完全禁煙に関して昨日動きがありニュース等でやっていました

 

現状でも禁煙、分煙が多くなってきてる中更にそれが義務化されるとなると思うところも多々あります

 

そして資本力のない個人経営などの店に関しては廃業の恐れもあると危惧されています

 

693は今喫煙派ですが幼少期喘息を持っていたので嫌煙派の気持ちもわからなくもないですが

 

健康オタをアピールして実際そうでもないのにただただ便乗してるような人達が嫌です

 

国自体が煙草というものを許しているはずなのにそれを拒み追いやってる

 

そこに矛盾が生まれる

 

喫煙禁煙を各店舗毎に判断させた上で事前に示し

 

喫煙可なら嫌煙者は入店しなければいいし

 

禁煙なら喫煙者は入店しなければいい

 

というようには出来ないものか

 

ならばいっその事、喫煙者は重罪とし死をもって償う事にしてしまえば

 

嫌煙者には素晴らしい理想的世界が待っている事でしょう

 

それにより身近の愛する人達が全ていなくなっても

 

嘆く事さえ許されなくなる

 

それを望んだのはそんな人達

 

ええ、確かにそれは極論です

 

でもそんな極論を押し付けてきているのもそちら

 

要はバランスをもって双方の妥協点を持って欲しいという事ですね

 

それでは女の子画像です

 

 

素晴らしいですね

 

ケーキです

 

おいしそうです

 

食べたいですね

 

これは『ももちゃん』からの画像です

 

先日誕生日を迎えまた1つ大人になった彼女

 

友人達にお祝いされたみたいです

 

話を聞くと頻繁に女子会やってるらしいです

 

さすが女の子ですね

 

693はおじさん会しかやってません

 

あちゃすけー

 

それでは、またです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななめ目線

 

求人

 

693の呟き

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。