カラコンしてるの | ボルゾイましろblog「白の王子様(見た目だけ)」

ボルゾイましろblog「白の王子様(見た目だけ)」

場の空気を読んでボケとオチを作れる浪花の男。
超絶フレンドリー天真爛漫スタミナお化け。
気遣い屋で面倒見もいいが躾役は無理。
茶化すの好きだけど前に立つのは無理、一生弟分。
意外に繊細、キングになれないプリンス。

相変わらず、女子に人気のましろさん
先日、女児に「この犬、カラコンしてるのはてなマークはてなマーク」と聞かれました
 

(サラ&ユーノーパパ撮影)
 
カラコンではありません、地ですウインクキラキラ

ミニオフメンバーと比べると、ましろは少し目の色が薄くて黄土色っぽく、

日の当たり具合で金色っぽくも見え、ハーフ顔がお好きなオシャレ女子には特に人気があります

 ブルーとかグレーとかの目のボルゾイもいるんですよねはてなマークはてなマーク
ぜひ会ってみたいな音譜

 
毛がぼさぼさでも、何となく気品があるように見えるのはお得だね笑
 
今週もそんな見た目優雅なボルゾイ3頭が集まりました
 

 
集合写真を撮るにも、全く目線があいません
 
(サラ&ユーノーパパ撮影)
 
ユーノー兄さんはたれ目だからか、よく幸せそうな顔してるね笑
今週もボルズには暑く、まったりが多かったです
 
 
写真嫌いのましろは、すぐ離れていく
集合写真1枚しか撮らせてくれません、謎の三角形
 
 
サラちゃんとましろは今日も双子のように、よく寄り添ってました
サラちゃんがましろに乗っかって寝ても(←飼い主たちの仕業)無反応でした笑
 
 
ほんとだんだん行動が似てきてます笑
走りもお互いどんどん速くなってるけど、がむしゃら感がなくなり、
緩急つけながら、走るのも、じゃれるのも、休むのも、楽しんでいるようです
 
 
兄さんは相変わらずマイペース
 
 
サラ&ましろを見守っています
 
 
でもたまには走ってね、ユーノー兄さん
パパさんがどうやったらユーノーを走らせられるのかといつも悩んでますよ笑
 
(サラ&ユーノーパパ撮影)
 
私を椅子代わりに休憩ばかりしないでさ猫しっぽ
おしりが納まらないから中途半端になってるけど、左脚が完全に私の膝に乗ってて、
本気で膝の上に座ろうとしてたからね笑
 
 
飼い主をとられたましろは枝で遊ぶ
 
 
兄さんがプレッシャーかけにきました
 
 
珍しい距離感でユーノー氏が座ったなと思ったら枝をとられる、なんてことも笑
目の端で見ながら、えーって感じのましろの顔が何ともおもしろい
 
寝転んでばかりいないで、走って遊んでよ
 
 
そこの双子さん、相変わらず見つめ合うのが長いね
 
 
暑くてワンプロものんびり
 
 
兄さんは至近距離で観戦
 
 
と思ったら、サラちゃんの首を狙う
 
 
サラちゃん、今週も2頭相手でお疲れ様でした
 
 
暑いので、足底だけでも冷やしたいましろ
 
 
この鉄棒があるせいで寝転がれないのだよ
 
 
ここでも写真嫌いのましろは、ゆっくりバックしていきました笑
 
 

今週はウィペット軍団さん(イタグレも含め10頭弱くらい?)と遭遇

遊べそうで上手く遊べなかったけど、また銀木犀で会ったらよろしくね~

 

 
暖かくなってくると、ハイキングやピクニックの人が増えるし、
この日は草刈の人たちがたくさんいらっしゃいました
 
帰りに休憩してたら取り囲まれ、いつも通り質問責め
人間も好きなましろは、お疲れのサラ&ユーノーへの視線を少なくしようと(←いい風にとりすぎ)、
率先して品評会されに行きました笑
 
 
そろそろいいですか
日本人は白が好きですね、特に女性
 
 
あーお腹すいたな
エサを積んでる車はあっちかな~(逆方向です)
 
今週来週は私の仕事が忙しく、ましろさんの相手があまりできないのだけど、
これで少しは発散してくれたかな

ここ数日遊ぶの我慢してた、ましろさん
甘えん坊バージョン




引っ張りあいっこで遊んでたら、
勢い余って歯があたり、私の指、流血
大したことないのでも地味に痛いんだよね、指の怪我って




悪いことしたな、怒られるかなと思ってるお顔
 
 
我慢の方法、鉄板は布団解体
 
 
布団に顔つっこんですねる
 
 
さらには、いないふりする
 
 
私の顔面にカメのぬいぐるみを置いてきたことも
このカメ、ちょうど顔と同じくらいの大きさだよと教えに来てくれたようです
ありがとね