〈ギリュウバイ〉

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

〈ギリュウバイ〉🌼

こんばんわ~!(^o^)/

只今帰宅中🚃💨

また一時間半サービス残業してしまった(><)
ほっといて帰ったらどうなってるのかな?
主任には内緒だから 一人で頑張れる子やって思ってこの子の負担が増えるのかも?ってちょっと悩む所なのだ・・・(´-ω-`)
給料出ないし、割りきって帰った方がいいのだろうか・・・( ̄~ ̄;)



写真は
☆ギリュウバイ
フトモモ科、レプトスペルマム属
ニュージーランド、オーストラリア東南部原産
花言葉:密月、華やいだ生活、素朴な強さ、濃厚な愛

確か、去年見つけて「なんじゃこれ~?」って思って調べたお花
今年も見事に咲いてましたよ~🎵



あ!そうだ❗
娘ん家行った時からお酒解禁( *´艸`)
昨日も焼そばと、金麦1本だけ呑みましたとさ!(^∀^;)

今日は半額の握り寿司と焼酎ハイボール1本にしま~す🎵♪ヽ(´▽`)/
早く帰りたい!(><)




#サービス残業 #アルコール解禁 #ギリュウバイ #自然


AD

〈3月28日(火)〉☀☁

テーマ:
投稿写真

〈3月28日(火)〉☀☁😺

おはよ~!(^o^)/

気持ちええ朝や~🎵♪ヽ(´▽`)/

今日も一日頑張ろう!\(*⌒0⌒)b♪



今日の写真
☆ワケギのぬたを食べようとするコロン😺!(≧∇≦)
コラコラ!竹輪食べへんのにワケギ食べるか⁉
変な猫😺!
他にもメカブ、納豆も食べる(≧∇≦)
ホンマに猫😺か⁉(^∀^;)

私「猫の草食べたいんとちゃうか~?」
娘「あ、草か~!!」

多分、それだけではないと思うけど(^^;
昔、しば漬け大好きな猫😺を飼ってた事がある(^w^)
それぞれ、好きな物が違うのね(≧∇≦)

しかし、塩分良くないやん!(^。^;)アハハ
コロン😺、塩分は控えましょう❗



ほな、皆様今日も一日

Have a niceday!(*^▽^)/★*☆♪





#猫


AD

〈昨日のコロン〉

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

〈昨日のコロン😺〉

こんばんわ~!(^o^)/
只今帰宅中🚃💨

眠たい~!(´д⊂)‥
猫になりたい!
眠たい時には寝る(。-ω-)zzz
羨ましいなぁ~!

写真は昨日のコロン😺
☆テーブルの下だから眩しくはないと思うんやけど?(^^;
寝顔は超可愛い~😍
夜もずっと腕枕で寝てくれてた~🎵(*≧∀≦*)💕


でもコロンが一番大好きな人はやっぱり娘( ´へ`)
娘が帰って来ると ゴロゴロ言って胸や肩まで上ってきて娘の顔にスリスリするの!めっちゃ可愛い~!💕

でも私にはしないよ~!(# ̄З ̄)ヤキモチ
私はどうやら獲物の様だ、
孫ッチ妹は敵みたいだ、
孫ッチ姉は同等みたい。

それぞれ見方が違うんたよな~!(^∀^;)

爪を出さないで😺パンチして来る様になったから ちょっと成長やね(^^;


やっぱり猫😺は可愛い~💕(♥∀♥)



#猫


AD

〈3月27日(月)〉⛅

テーマ:
投稿写真

投稿写真

〈3月27日(月)〉⛅

おはよー!(^o^)/

今日は奈良から出勤🚃💨

孫ッチやコロン😺に癒されてのんびりな二日間🎵
孫ッチお姉はギブスが取れました🎵
良かった良かった🎵(⌒‐⌒)


一週間が始まったね~!
ダルいけど頑張ろう!\(*⌒0⌒)b♪


写真
★土筆の卵とじ
★芹の塩漬け(芹ご飯に)
春を頂きました~🎵♪ヽ(´▽`)/

コロン😺は朝から遊んで欲しそうにしてだけど、今日は遊んでやれない、ごめんね~!
また今度!(^^;



ほな、今日も一日

Have a niceday!(*^▽^)/★*☆♪





#自然 #ツクシ #土筆卵とじ #芹 #一週間の始まり


〈3月26日(日)〉☁☔

テーマ:
投稿写真

投稿写真

〈3月26日(日)〉☁☔ 😺

😺コロンの寝姿

約3倍の大きさに成長(゜ロ゜;
あの幼い子猫の面影無し

正面から撮ったら コロンの生首みたいになった~!

孫ッチ達、
「気持ちワルい~!」
「怖い~!」((( ;゚Д゚)))


確かに!(≧∇≦)ギャハハハ





#猫