須田綾香オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは😜👍

今シーズンがスタートして約2週間が
たとうとしています!!


たくさんの仲間が退団してしまい
また新しい仲間が入団してきた😘

みんな個性豊かで練習では新入団って
感じがまったくしないです!!


今年は同い年の仲間が増えましたー!
#15みずき✌🏻️
ようこそスフィーダへ😍❤️

同い年3人仲良く頑張っていきたいと
思います😊



退団したあおが名古屋へ行って
しまいました😩

高校から近くにいていっつも面倒を
みてくれるお姉ちゃんみたいな存在😚

そんなあおが居なくなってまだ数日
しかたってないんですがやはり寂し
すぎますー😩

いっつも喋りすぎて構って
くれなかったりしたりしたけど
怪我をした時や、しんどいときには
いっつも横に居てくれたから
今こうして私がいると言ってもいい
ほどたくさん助けられました🤗


次会うときは一回り大人なって
成長できるように頑張っていきたい
と思いますあんぐりピスケ


{F18E3A58-563A-4359-8C62-0F40B007D56F}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

須田 綾香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。