須田綾香オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ハッピーメリークリスマス🎅

私はクリスマス時期になると、高校時代
のことを思い出します(^o^)

高校はキリスト教だったため、
クリスマス礼拝があり、そのために
だいぶ前から歌の練習などするんです😗

その礼拝の中で歌う歌でハレルヤ
があります!!

街中でキリストの歌が流れてると
自然と口ずさんでしまいます!!


さーて!!

本題に入りましてクリスマスって事で
クリスマスパーティーしました(^_^)

じゃじゃーん📸

{D3A44DD5-5AAC-4752-A58E-2D0EF8707A14}


お昼はみんなでお買いものへ😁

夕方ぐらいからパーティー準備の為に
帰ってきて料理作り(^○^)

今回のメインシェフはやはりこの方カナヘイピスケ

{A8FFD899-A07A-4D84-9134-05904A185275}

あおちゃんが作って私となおさんは
助手的な感じでフォロー!!

トントントントン
ぐつぐつぐつぐつ
すること何分たったんやろ???

やっと完成あんぐりピスケ


じゃじゃーん📸



{CA9EA01C-6F01-4D25-AD0F-8AF2D2EA1E64}

おいしそうでしょ??

そう。
おいしかったんですよ(^_^)

ローストビーフはまじで3人口を揃えて
ぎゅー🐮🐮
あっ。
間違えた!!
うまぃー!!!だった(^o^)

{87B2DAA4-A2F1-47F2-BC50-C222DC47D0BC}


ケーキも美味しくいただきました(^_^)
{A499ABAD-46C3-4F12-B00B-0FF7F772E938}


みなさん楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(^○^)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

須田 綾香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。