須田綾香オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんにちは!!

2016年のシーズンが終わりました!


この1年間を振り返ってみていままで経験したことのない負けが続きました。


サッカー人生初です。


チームとしても中々無いと思います。



勝つことを忘れたかのように負け続けました。
負けから抜け出すのは難しいと感じましたし、負けが続いた時のあの気持ち。
思い出しただけでもう嫌になっちゃいます(・・;)



こんな経験をもうしたくないです。
みんなの悲しい顔は好きじゃないので笑ってる顔で試合を終われるように来年に向けていい準備をしたいと思います。



それでも応援し続けていただいたおかげで本来の調子を取り戻すことができました!


みなさんの応援が私たちの支えとなっていました!



もう、2016年シーズンが終わりましたが、来年の開幕に向けてもうスタートしています!


リーグの最後から調子が出るのではなく、開幕戦からみなさんと共に勝利を分かち合えるように準備したいと思います!



今年も私たちを支えてくださったみなさんには本当に感謝しております。

引き続きよろしくお願いします(^o^)


{DF16EE5C-D1A1-447F-AC0C-F2DB7D6F7403}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

須田 綾香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。