須田綾香オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


2016シーズンの公式戦は全て終了致しました。
たくさんのご声援誠にありがとうございました!

テーマ:

あけましておめでとうございます✌️
今年もよろしくお願いします😜

少し更新が遅れてしまいすみません。

この前まで実家に帰省していて、
初めてだるまの串カツを食べに
行きました(^○^)


ジャジャーン📸
{D585555D-395B-4551-AF50-82F76B79CE97}


写真だけ違いますよ?

{8F1916EB-ADC6-4FF3-BA9B-5D54CE506E7B}

ちゃんとアツアツの串カツ
食べましたぁー😊👍


大阪といったら??
たこやき、お好み焼き、串カツなど
他にも大阪名物はたくさんあるし
遊ぶところもたくさん(^o^)

私は高校生ぶりにユニバーサルに
行ってきましたカナヘイピスケ

あの人気のハリーポッターや
フライングダイナソーやスパイダーマン
など他にもたくさん乗りましたが
もうフライングダイナソーは
オススメですカナヘイハートカナヘイハート

もうなんて表現したらわからない
んですが、鳥になった感じ?笑

鳥になったことないやろって、、

まさに正解(^○^)わら

んー鳥の気持ちになれました(^O^)

なんかよくわかんない文に、、笑
{6524FF9F-E5E3-4069-BCFC-3DC2EEFB34CE}

{8AE8615A-EFA0-4CBD-B541-6A7A7C1E68FA}

とりあえず大阪はいいとこ(^o^)
いってみてやぁー😗


今日はここまでにします😭





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。