龍馬伝~伝説の幕開けぜよ~

今年は辰年、俺は巳年、その次午年・・・龍と馬に囲まれた俺(蛇)の伝説の1ページ 
※容疑者 X 改め、このブログは龍馬伝となりました。応援していただいた皆様ありがとうございました。
今後もこのブログをよろしくお願いします。


テーマ:
今日何の日?







そう、1年に一度、右腕の筋肉と左腕の筋肉が胸筋から腹筋の天の川で出会ってしまうという奇跡の日

























というのは冗談で・・・








引き続き、筋肉痛です







もう23になるおっちゃんにはもう体力は残されてなかったんですね







もう若くはないんですね







なんか、バイト先とか自分よりも年上の多いコミュニティーにいると自分がまだまだ若い気がしていたけど







そんなことはない・・・絶対的に俺はおっちゃんなんだよ








ただ、自分がまだまだ若くいたいって思っていただけなんだね








でも、できるならいつまでも若々しくいたいね








別に見た目の話じゃないよ、気持ちの問題








そんな大人を目指してます








ふぁいと










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
俺は今・・・・筋肉を感じている






案の定、とてつもない筋肉痛です






こんな状態で今日バイトに行くのか・・・やだな







というか、がちでしんどかったから、ホントに2限の授業サボっちゃいました







みんなも、







俺、毎日自転車で学校通ってるから大丈夫とか







バイト中、8時間ずっと立ちっぱなしだから平気だしとか







絶対思うなよ!







がちな運動で、しかも、普段から何もやってないと







ホントにやばいぞ!




















つーか、俺正直自分ではそんなに運動神経悪くないし、むしろいいほうだと思ってたし








だから、子供の運動会の次の日にやばいことになってる父親には絶対ならない自信があった








それがこのざまですよ








自分の体を過信してた・・・








俺は俺のことを全然わかってなかった









1からやり直します








出直してきます







教訓

自分が思っているよりも早く体はなまっていく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ほど、大学生の間にしっかり体動かしとけばよかったと思ったことはないよ








筋肉痛はちょっと、がちな運動したら、たまになるけど・・・








それにしてもだよ







普段動かさないようなところまで使ったからもう、体が筋肉痛になるなってのがわかるくらい筋肉を感じている









これは明日絶対やばい・・・








授業に出たくないくらいやばいって








しかも最近、蒸し暑くて眠れなくて、全然疲れが取れんのだよ








いやぁ、風通しのいい部屋に住みたい・・・







そんな、筋肉痛前日でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんて実際は話されないことがわかりました








エイゴ、ワカリマスカ?








って、聞かれるんだね









至極当然だよね、よく考えると






















そこで、チャレンジャーな俺は果敢にも









スコシダケ








と英語の教科書にローマ字で表記されてそうな返事で受けてやったよ







なんかインタビューしたかったらしく







話を聞いていくと・・・




















学部生に用があったらしく、







残念、お払い箱ですよ







俺の勇気を返してください・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある人からすれば上り坂であり、はたまた別の人からしたら下り坂でもある






世の中は捉え方次第なのである







上り坂と思う人にとっては上り坂であり、下り坂であると思う人にとっては下り坂なのだ








しかし、どちらも間違いじゃない







A=上り坂、A=下り坂 ⇒ A=上り坂=下り坂







しかし、こんな風には表せない、







つまり、世の中数式や理論だけでは表せないことが多いということだ








目に見えることだけが真実じゃないように・・・







だけど、




















まぁ、ようは屁理屈だよね








はい、研究頑張りますよ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。