限界を突破せよ。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

限界を突破せよ。

「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

まっ!
どうもどうもヘイヘイヘロウ。
IMG_0805.jpg
ワタシは「漫画大王」。

いかなる状況でも、ワタシは漫画を買うこと、読むこと、を欠かさない。
食う金がなくとも、食うヒマがなくとも、である。

昔、友人と語り合った。
その友人は、エンゲル係数が異常に高かった。
その友人は、「どんなに金がなくとも、美味しいものを食べるためには労力を惜しまない」と言い切った。

その時ワタシは、「どんなに金がなくとも、漫画を買うためには労力を惜しまない」と言った。
そうなのだ。漫画を買うこと、そして読むために、精一杯の力を注いでいるのだ。ワタシは。

ここまで書いておいてなんですが。

実は・・・
「有名作品」のほとんどを読んでいない。知らない。
「オススメ漫画はなに?」なんて訊かれたら、なんて答えたらいいんだよ~ドラ○もん!!」

そんな「漫画大王」。

そんなワタシは、
漫画大王、こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。


あらあら。まあまあ。ごきげんようでございます。
いつもお越しくださりありがとうございます。
ほらほらさあさあ、いつものオザブトンに座っちゃってー足をのばしちゃってー。ほらほら。
さあさあどうぞどうぞ。ほらほらホラー。

あなたは「なに大王」?
今度、教えてね。


***

何度かこのブログにも書いていますが。

体力があるときは、「スポ根(スポーツ根性)漫画」を読むといい。
「そうか、極限まで極めるのだね。」となりますから。なんだか「体力」がつきますから。
漫画を読んでるだけなのに。


これって、楽器も一緒なんだが、
「同じことを繰り返し、繰り返し、繰り返しやって、極める」のです。

「繰り返す」ことによって、無駄が省かれていくのだよ。
「きわまる」のです。


ワタシの「スポ根愛読書」は、これ。↓

【エースをねらえ!】

実際このブログには「エースをねらえ!」な話題は、過去多く登場しています。
自分のことを「世田谷の岡ひろみだ!」と言って挑んだ「焼肉を賭けたテニス試合」というものもございました。



 【世田谷の岡ひろみ。惨敗。】
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12248843425.html

テニス初心者なのに、
「世田谷の岡ひろみ」
と言い切ってしまう図々しさ。

あまりに引っ込み思案なあなたに、このワタクシの「図々しさ」を分けてあげたい。

「私には図々しさが足りないわ・・」というあなた。
いつか成城学園前にいらっしゃいな。分けて差し上げます。


***

ワタシの「図々しさ」は置いておいて。

「エースをねらえ!」のクライマックスは、
宗方コーチの「岡!エースをねらえ」の部分です。

宗方コーチ(27)


「岡!エースをねらえ!」の部分を読むたびに、ワタシの魂が震えます。
ワタシのソウルが震えるの。

けれど
宗方コーチが齢「27歳」であることに、さらに震えるわね。



そして、この漫画の最大の教えは、
(「教え」とか言っちゃった!!)
「自分に限界を持たない」
ってセリフだと存じます。これすごく大事なんです。

そうよ、いつだって、「限界」を設けてしまうのは、
自分自身
なんですからね。


なんでも「自分」です。
なんでも「自分」なのデス。


「でも、○○さんがワタシには無理だ、って言ったんだモーン!!」
「でも、お母さんがワタシには無理だ、って言ったんだモーン!!」

○○さんの言うこと、全部聞くのね?正しいのね?
お母さんの言うこと、全部正しいのね?これからもお母さんの言うとおりにするのね?

違うよね。
自分だよね。
「そうなんだ」
って決めちゃったのは「自分」だよね。

宗方コーチ(27)も言ってたわよ。
「自分に限界を持つな!」
と。


「常識ではこのぐらいかな?」
「普通はこのぐらいかな?」
と、限界を決めてしまわぬこと。

ワタシは
「限界」=「セルフイメージ」
だと思っているわ。


「自分を小さく決めてしまわぬこと」
物理的な「限界」は、確かにある。
でも、あなたが今、「これが限界」と思っていることは、おそらく「限界」ではないよ。

突破しましょう。
もしくは、「エースをねらえ!」を読みましょう。


いいですかー?
「お蝶夫人」なんて「18歳」なんだからね。





~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~




数量限定再販【10冊限定】あと3冊です。

~究極の開運法~
【気学:吉方位テキスト】

「あなたは”行くだけで運気が上昇する場所”があることをご存知ですか?」
運は意図的に増やせるのです。

詳細記事はこちら↓
https://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12365310798.html




~自分の人生輝かせるのよ~
★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★
対面鑑定・スカイプ・電話個人鑑定
4月のご予約 受付中




IMG_8310.JPG