タコボールとロックンロールと。 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

タコボールとロックンロールと。

「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)

丑三つ時に、ヘロウ~ヘロウ!
IMG_9441.png
ううーーん!本日は、時間バッチシですね。
「丑三つ時エリート」こと、九星気学鑑定士の枡本(スージー)清江 です。

「丑三つ時」と言ったら、ワタシ。
「ワタシ」と言えば、丑三つ時。

みなさま、ごきげんよう。
ごめんなさいね、こんな時間に。

みなみなさま。
もう寝ちゃってますよね?

***

17日(土)の夜は、「タコボール大会」でした。

※「タコボール?なにそれ?どんな大会?」という人はこちら。
【楽しくない生き方の代表例】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12284537457.html


「タコボール大会だ」と騒いでいましたが、要は「6月23日(金)吉祥寺ブラック&ブルーで行われるイベントライブの壮行会」でした。


「たこ焼き」と言えば、ワタシ。
「たこ焼きがどれだけ好きか?選手権」があったら、たぶん、世界ランキングでもかなりの上位にランキングされるであろうワタシに、

「今日をスージーの命日にしてやる」
と、喉を詰まらせるほど、腹を破いてやろうと、とにかく「タコボール」を大量に焼いてもらいました。

IMG_0042.jpg
とにかく「手伝っている風」で、うろちょろしている。
何もしていない。


IMG_0043.jpg
そして、人のお宅でまるで「我が家のように」くつろぐ。


FullSizeRender.jpg
何かを企んでいる顔。
手には「調味料」を持っている。


FullSizeRender.jpg
そして「中込家」 の家宝「ちゅーぴぃ殿」とたわむれる。


FullSizeRender.jpg
「や、やめて!!ちゅーぴぃ先輩!つけまつげ取っちゃったら、ワタシの顔がイサオになっちゃう!!(※注:「イサオ」とは「スージーの父」です)


IMG_6014.jpg
「イサオ(スジ父)&スージー」
ワタシが化粧を落とすと「イサオ」になっちゃいます。
かしこ。すじこ。


お土産に「甘食」も大量にいただきました。
ワタシは「口中の水分を奪われる食べ物」が、大好物なんです。

とにかく、かずえってぃが作るものは、なんでもウマいのです。
ごちそうさまでした!!

って。


ただの「タコボール大会」ではなく、このイベントライブの「壮行会」だったはずなのだが・・・

まあね、ロックだよね。
その辺がロックンロールだよね。


ワタシはね、ライブでは、
「これを聴いているみんなが、いい加減になれ~イイカゲンになってしまえ~~~それが大事なんじゃ~~~いえ~すロックンろ~る♪」
という思いをこめて、演奏しています。


「なんだか幸せじゃないなあ・・・」
と感じる方の多くが、
「きちんとさんの権化」なのです。


そうだよね。
そのように教育されてきたんだもの、わたしたち。

ただね、その「きちんとさん信仰」が多くの人を「幸せにしない」考え方なのだよ。

たまにはハメを外してみましょう。
一度は「FIX」 のライブに来てみましょう。

愛をこめて、「ハグ」させてもらうわ。
強制的にね。ほほほほ。

IMG_8019.jpg
トイレット・アーティスト by スージー&ユエ

「わたしたちが「ハグ」するわ。強制的に。」



~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~


現在募集中の講座↓
【金運上昇講座】
7月8日(土) 13:30~18:00

お金と豊かさの【秘術】をお伝えするわ!
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12282951679.html


★今すぐ運を好転させたい!人生変えるぞ!という方は下記のリンクからどうぞ★


待望のNEWアイテム!!
【強力!運気発動機】
~あなたは輝いて突き抜けるべきなのよ~

詳細記事はこちら↓
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12277397223.html


【強力!運気発動機】15,000円

あなたを「最高に輝かせる」マジカルアイテム!
眠っている「才能」「ポテンシャル」を引き出しますよ。

お申し込みは こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/197/p-r-s/



あと1名様ですよー。↓
★占い師スージーのビジネスプランニング★

【ビジネスプランニング】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12266298311.html

※限定「3名様」の募集です。


~「運」と「自分」を強化して、ハッピーに稼ぎましょう~


1クール6ヶ月のコースです。(全6回)
※1ヶ月1回の対面 期間中メールでもフォローいたします。

※完全「マンツーマン」のため 時間の融通もかなり利きます。

■場所 一回目は 小田急線「成城学園前駅」になります。
詳細は お申し込みの方に お知らせいたします。

■金額 130,000円 (秘密の特典多数ご用意しています)
・カード決済可能
(分割も 各カード会社にお手続きを取って頂ければ可能です)
・一括銀行振り込み


■お申し込みはこちら↓

http://luckystyle.biz/menu/c241802

 


■お申し込みされる方は 上記のHPの全文をよ~くお読みください。

成果に関しては こちらは全力で取り組みますが、個人差があることを

ご了承ください。

一回目の対面時に 「このプランニングには意味がない」と 

あなたが判断された場合 一回目のセッション費用と手数料をいただき

残りを返金致します。





★ラッキースタイルの強力魔法装置たち★
パワーストーンに見えないパワーアクセサリシリーズ
ほとんど「一点もの」!人と被らない!
IMG_9438.jpg

愛されブレス・ブレス
もう、ここらで「愛され」ちゃいましょう!
IMG_9383.jpg

お金持ちブレス・ブレス
もう、ここらで一発!「お金持ち」になってしまえ!!
IMG_9208.jpg

最高に怪しい「波動調整機シリーズ」
強力な魔法アイテムです。

IMG_5338.jpg


ラッキースタイルの「強力魔法アイテム」一覧
IMG_9670.jpg


「枡本スージー清江」の悪口(笑)が日々、書かれている「ラッキースタイルスタッフブログ」↓




あなたも「キチホーイニスト」になってみないかい?楽しいよー!
IMG_8310.JPG