2016-08-27 20:30:00

お金持ちブレス・ブレス~呼吸が大事だよ~

テーマ:☆効果重視のストーンたち☆
「人生に手遅れはない!」がモットーのスージー枡本です。
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


ハアーイ。枡本(スージー)清江です。
みなさま、ごきげんよう!

このたびは「お金」と「ブレスレット」のお話だよ。
長いよ!ながいYO !

***

【お金持ちブレス・ブレス】
IMG_9208.jpg
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca36/181/p-r-s/


「お金」で悩む人が多い。
「お金」に困っている人が多い。

鑑定 でも、「お金の話題」は非常に多い。

大事だよね。「お金」。
まあでも、厳密には「お金」と「幸せ」って、直接的にはリンクしてないんだけど、ね。

(※お金をいくら持っていても「幸せそうじゃない人」ってたくさんいるでしょ?お金がなくても「幸せな人」はたくさんいる。「お金をたくさん持てば幸せになれる!」と世の中からあおられているのだよ。)


「お金」にまつわる話は、あまりにも多岐にわたっていて、
「お金」に対する考え方?みたいなのは、人の数だけあって。
と思うんですが。

結構な数の人にヒットするんじゃないかな?
と思うアファメーション?というか、考え方?というか、「思い癖」を「これ」にしたらいいと思うのです。

「これ」とは、
「私は、たくさんの”お金”を稼ぐ経験をする。今、この瞬間から。」
です。

「私は、たくさんの”お金”を所有するという体験をしてみたいのだ!」
でも、いいかもしれない。


言葉は上記の通りでなくてもいいんだが、
「○○が欲しい!!頼む!!」
よりも、
「○○をやってみたいんだ!」
は、すごくよく効く、というか、

すごく現実を創造する言葉であり、行為であり。
今のあなたの「現実」を変えていくであろう、と思う。



「できれば、こうであってほしい」
よりも、
「これをやってみたいのだ!ゼッタイ!」
の方が、効くに決まってるよね?


***

そして、その「経験」やら「体験」をしてみたい、と願った時、いち早くその「現実」を引き寄せるには、
「すでにそうである」
という「”気”になっている」状態であること、が重要なんだな。

はい。
ここで、「最・怪しいワード」を登場させます。

もういいね。私は「怪しさ大魔神」を誇るぐらい、怪しんだから。
IMG_8562.png
【怪しさ大魔神】
~実はみんな「怪しい」の好きなんだろう?~


「波動」は「同じもの」を引き寄せるんです。共鳴するのです。
「波動」は「似た者同士」が、引っ付き合うのです。


もうすでに「豊かだよ~ん」という波動に「豊かな波動」は、引っ付いてしまうのです。
「クレよ~クレクレ!」という波動には、同じく「クレクレ~クレヨ~」って波動が引っ付くのだね。

だから、よくある「お金のアファメーション」みたいなので、
「すでにお金持ちである!」
「たくさん持っている!」
と、思い込め!というのがありますが、簡単に、

そうはならない
のが、人の常です。笑

だって、今「持っていない」のに無理じゃんよ、それ。ってことですよ。


あなたが「心底」そう思える
(今、お金が足りないのに、「私はお金持ちである!」と心底思い込める)
のなら、上記のアファメーション(宣言)だけで、充分です。


けれど、それが難しいのなら、いますぐ注目すべきは、
「呼吸」
です。

ちょっと意識してみて。
「お金持ち」って、どんな呼吸をしていると思う?
「お金に困っていない人」って、どんな呼吸だと思う?


浅くなさそうだよね。
深い呼吸、してそうだよね。
焦ってなんかいなそうだよね。
「もうすでにたくさん持っている」のだから「クレヨ~」なんて思っていないだろうね。


***

「呼吸を制するものは、すべてを制する」
なんて、このブログを2008年に始めて、そしてブレスレットを販売するたびに声高に叫んで参りました。

「このブレスを着ければ、あなたも幸せに!!」
なんて販売文の方がキャッチーだろうけど、そうはいかないんだな。
こちとら生粋のオタクなんでね。


***

このたびのブレス。
【お金持ちブレス・ブレス】
も、ただ着けるのではなく、「お金持ちブレス(breath:呼吸)」と一緒にやってもらうタイプの「ブレス(bracelet)」です。笑
IMG_9208.jpg
【お金持ちブレス・ブレス】 ¥6,000‐
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca36/181/p-r-s/


「呼吸(breath)」と「ブレスレット(bracelet)」で【ブレス・ブレス】です。
ギャグじゃない。笑
ギャグではない。笑

以前から、
「金運を上げるには、どんな石がよいですか?」
と、問われれば、

「タイガーアイ」
と答えてきました。

その昔【イシコラム】という「石のコア」を記事にしていて、今まさに「イシコラム・タイガーアイ」を探してここに「リンク記事」を貼ろうと思ったら・・・

あろうことか・・・ワタシ・・・
「タイガーアイ」のコラム書いていないんですね・・・。

ビックリ。てっきり書いたものだとばかり思っていたよ。

えーっとえっと。
この「タイガーアイ」ほど入手しやすくて、みんなが「望む」であろう結果を出す石も珍しいぐらいの石なんですよ。

そしてね、この「タイガーアイ」は「貨幣制度」なんてものができる前から、多くの人に好まれた石なんです。

これ、どういうことを言いたいか、というと、
「貨幣制度ができる前から」ですからね。

「金運」「お金」「貨幣」というより、「豊かさそのものを引き寄せる石」なんだよ、ってことです。

現代では「豊かさ」が、イコール「お金」になってしまうわけですが、昔は「紙幣」「貨幣」がないわけですから、例えば「物々交換」だったり、人からの「愛情」だったりが「豊かさ」だったはずです。

だからね。
「なにも、お金だけじゃない。むしろ、お金以外の”豊かさ”だって引き寄せちゃうよ」
って石です。

そして、「タイガーアイ」の大きな特徴は、
「与えた分が何倍かになって戻ってくる」
「使っても、また戻ってくる」

なんだよねー。

「使っても、また戻ってくる」
んだから、
「出し惜しみすんなよ!お金も愛情も!」
ってことです。笑

見た目がねー、ちょっとアレだから、ってことで若干「人気薄(T_T)」な石なんですが、こんないい石ないよね、と思う石だわ。


その「タイガーアイ」に「カーネリアン」をプラスしています。

って・・・・


「カーネリアン」も「イシコラム」で記事にしていないわ・・・
これも、非常に手に入れやすく、そしていい石なんだわよーー!!

ざくっと説明すると、
「カーネリアン」は、「エネルギー不足だと感じているなら持て!」です。
「活力不足」な人に多くのエネルギーを与える石。あとあなたの「積極性」も養うよ。

そして、「カーネリアン」の横に配置した「黒い石」。
これの名称は、伏せておこうかな。

「石」にも、「所有者」にもエネルギーを回す石です。
購入者ページには、名称を載せておきますねー。


それと、購入者には、
「お金持ちブレス(breath:呼吸)」
の詳しい方法を一緒に同封します。

今回は「お金」に特化していますが、
アレンジすればどんな「思い」「願い」にもアレンジできます。


***

「お金」のお悩みを結構聞くからね。
「お金」に困っている、という相談が多いからね。

いっちょ、作ってみましたよ。
自分の好きなだけ、稼いだり、引き寄せたりしてみましょう。

そしてね、ひとつアドバイスをば。
人が「お金」を使って手に入れたいものは、その「お金」を使って手に入れたものにくっついてくる
「気持ち」や「感情」
の方なのだよ。はにわ


このたびのブレスレットには、
「お金持ちブレス(breath:呼吸)」
の詳しい方法とセットです。

そもそも「タイガーアイ」の波動と同調するだけでも「豊かさ」を感じられるとは思うんだが。
いかんせん、現代人は「思考」に振り回されちゃうのだよね。頭を使っちゃう。

セットでお送りする「呼吸法」に記載していますが、
「満ち足りた呼吸」ってのに注目してみてくださいね!


***

余談ですが。
私が販売しているブレスの中で、
(すまん。私のブレスは高いのだ。)
もっとも、お買い求めやすいお値段に設定しています。

みんな、もう。
「お金持ち」になっちゃってくれ!


【お金持ちブレス・ブレス】
~お金持ちの呼吸&ブレスレット~
IMG_9208.jpg
¥6,000‐

お申し込みはこちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca36/181/p-r-s/




~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~







AD

スージー◆九星気学コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”お金持ちブレス・ブレス~呼吸が大事だよ~”

    今までなんだかブレスをしていてもいまいち効果を実感できなかったあなたへ贈るお金持ちブレス・ブレス呼吸のブレスとパワーストーンブレスのブレスをかけているのでございます。ギャグではないと本人申しております。金額は6000円秘密のお金持ち呼吸法が付いてきます。この呼吸法は凄いです。豊かになりましょう!

    加藤(通称かとぅー)

    2016-08-28 11:43:15

リブログ一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。