2015年10月18日

【新作】波動調整機@豊穣波動 ~豊かさに同調せよ~

テーマ:開運
「人生に手遅れはない!」が モットーのスージー清江さんです!
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


どうも!ドーモー!でござるよ。
皆さま、コンバンハ!枡本(スージー)清江でございます。

いつも、のことだが。
何やら、またまた怪しいタイトルだね!

これからちょっと続きますよ。
【波動調整機シリーズ】

「”波動”だなんて、怪しいわね!」
なんてのは千万承知。承知の助でござる。

怪しいのがデフォルトです!
これからもヨロシクね。

IMG_1456.jpg
【波動調整機】豊穣波動 ¥20,000-
(直径50ミリ・厚さ約13ミリ)
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca54/175/p-r-s/


*********

このたびの
【波動調整機@豊穣波動】

漢字など読めなくてもよい。
「豊かさ波動があなたを包むよ!」
という調整機であります。


初めて【波動調整機】に触れる人のために、説明をば。
↓  ↓  ↓

「は、、は、、波動調整機???怪しい。怪しすぎる!!!」
という人は。
説明しよう!「波動調整機」とはこのようなモノだ!↓

詳細記事↓
【新作 波動調整機@運好転版】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12080591534.html

【新作 波動調整機@恋愛版(色気波動)】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12083496926.html

【新作 波動調整機@恋愛版(出会い波動)】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12084635318.html

【新作 波動調整機@大願成就】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12085335148.html


以前から書いているように、この【波動調整機】は、以前よりリリースしている【護符】 の進化版です。
【護符】も、こちらの【波動調整機】も、書かれている文字に使う「塗料」から、一緒に入れる石(パワーストーン)にまで、すべてこだわっています。
(※以前から「自慢げ」に申しておりますが、たぶん、他の人では同じものを入手できないんじゃないだろうか。フフフ。)

【波動調整機】
とは、なんとも「怪しい」名称ですが、要するに【護符】の進化版です。


【波動調整機シリーズ】は、
そもそもこちらで設定した【護符】を仕込み、そこに数種の石(パワーストーン)と、私の「怪しい人生の数年」をかけて編み出した【特殊鉱物(樹脂固め)】でコーティングしたもの、になります。

※【特殊鉱物(樹脂固め)】??
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca52/155/p-r52-s/


********

このたびの
【波動調整機@豊穣波動】
は、【豊かさ】という波動であなたを包む設定になっています。

ということは、【金運】にカテゴライズしてもよいかな?と思ったんですが。
まあ、待て。待つのだ。

「お金」がたくさん引き寄せられてくることも、間違いなく「豊かさ」なのだが、「愛情」がたくさん引き寄せられてくるのも「豊かさ」なのだと思わないかい?


そういう意味でもこの【波動調整機@豊穣波動】は、「金運」だけにとどまらないのです。
「愛」という「豊かさ」なども同時に引き寄せられてくるわけです。

「引き寄せ」っていうのは、突き詰めたところ、非常に単純にできていて。
要するに「引き寄せたいもの」と、自分のリズムを「同調」「共振」させることなのだよ。


「そんなの知ってら~~い!!!」
って方も多いかも。

だが、
「どうやったらその”豊かさ波動”ってやつになるのよ・・・」
って疑問を持つ方も多くてね。

頭でアレコレ考えても難しいかもしれん!
だからこそ、この【調整機】をリリースしているのです。

そしてね、私の「怪しい人生」をかけて編み出した「仕掛け」も今回の【調整機】に入れといたぜよ。
それは、「こちらがやった分(出した分)の何倍かになって戻ってくるシステム」を搭載しています(笑)


この【波動調整機@豊穣波動】を手に入れたなら、
普段の何倍かの気持ちを入れて、人に接してくださいな。

ほら?
なんだか「人に優しく親切に」したくなってきただろう?

それもそのはずだ。
「何倍か」になって戻ってくるんですからね!
優しく、親切に!愛情込めてみてよ。「何倍」になって戻ってくるんだから。


**********

このたびの
【波動調整機@豊穣波動】
は、限定15個のリリースです。
(※ご入金確認順、となります。ご了承ください。)


お申し込みはこちら
↓  ↓  ↓

IMG_9670.jpg
バナーをクリックすると SHOPに移動します。

【強力なパワーストーンアクセサリ】のご用命は【ラッキースタイル】にお任せ!でやんす。


*************

それでは、
【波動調整機@豊穣波動】
がどんなものなのか?を紹介するね!


IMG_1456.jpg
直径50ミリ 厚さ約13ミリ
イエローゴールドだよ!


IMG_1336.jpg
どうでしょう?
「思ったより大きい」とおっしゃる方も多いです。
「思ったより大きい」と私も思います!

ぎっしり詰め込むものがあるのだよ。許してね!

※ぎっしり?どんな風なの??という人は↓
【波動調整機・制作風景】
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12083984004.html


IMG_2069.jpg
今回も中に「メンタム缶」が仕込まれています。
(またまた”マトリョーシカ構造”)

この「メンタム缶」自体を「取り出せない仕組み」になっています。
通常の【護符】は「中を見てはいけない」というルールがあります。
このたびの【波動調整機】も「中を見てしまうことによって格段にパワーが落ちてしまう」のは一緒です。

ですが!

このたびの仕掛けでは「中を見たくても見ることができない構造」になっています。
安心ですな!
(このたびの「メンタム缶」はまた特殊な構造になっています。メンタム缶が取れてしまった場合は、対処法をお教えいたしますが、もし自分でなんともできない場合は、こちらに送ってください。私が対処します)


IMG_8038.jpg
そして、持ち歩く際に入れる「ベロアポーチ」も付いてきます。
「肌身離さず」持ち歩いてね!こっそりね、こっそりモテル(持てる)よ!

特に「持ち始め」は調整機と自分をいち早く同調させるために、寝る時も「握りしめる」または「枕の下に入れる」等、してみてください。


【護符】にしろ、今回の【波動調整機】にしても、従来の「パワストブレス」のように、
「それ、その石!どんな願いが込められているの?」
と言われずに、

「こっそり持てる」
に焦点を当てているのだよ。フフフ。

時代は
「こっそり持つ!」
が、ナウいんだよ!(死語)


期限は一応「無期限」です。
「もう十分!」と思ったときに、自然に還してあげてください。
(「自然に還す」とはいえ、「不燃物」として処理してOK」なんですよ。大事なのは「気持ち」です)

そして、
【波動調整機@豊穣波動】
のうまい取り扱いについては「説明書」を一緒に同封いたします。


IMG_9670.jpg


************

「豊かさビーム」にいち早く同調・共振したい人。
「豊かさ」を引き寄せたい人。
「ぐへへ!!何倍になって戻ってくるかなー」とそれが楽しみの人。

どうぞ、このたびの【波動調整機@豊穣波動】とリズムを合わせてみてちょうだい。
人生を楽しんでくだされ!!!



「”波動調整”とか言って、怪しいわね!!!」
と思った、そこのあなた。

「あなたの勘は間違っていない」
by スジコ

私は「怪しい」で有名なのです。「怪しいのがデフォルト」なのです。


ダガシカシ。

石(パワーストーン)は「波動」に作用するのだよ。

逆に言うと・・・「石」には「願いかなえる力」があるのではなく
「持ち主の波動を変える力」しかない
のです。


いい歳した「大人」が真剣に作成した【波動調整機シリーズ】でござるよ!
お試しあれ!

IMG_1456.jpg
【波動調整機】豊穣波動 ¥20,000-
(直径50ミリ・厚さ約13ミリ)

【お申し込みは】こちら↓
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca54/175/p-r-s/



~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スージー◆九星気学コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。