1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-24 01:08:36

5ヶ月ぶり

テーマ:ブログ

 

5ヶ月ぶりのブログ。ひさしぶりだなぁ・・・・

 

 

 

 

平日の午後だけど、ちょっと息抜きドライブ。

 

いい風が吹くのを、待っているのです。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-20 01:51:33

横浜プチミーティング

テーマ:ブログ

 

先週の土曜日に横浜港シンボルタワーにて

横浜プチミーティングなるものが行われました。

お誘いありがとうございました!

 

右から順に、

kitaさんチンク、ポルコ.ロッソさんチンク、MEXさんチンク。

一番左がスシオチンクです。

4台とも色も顔も違うチンクが揃いましたね。(笑)

 

 

近所でチンクのみのミーティングは初めてでした。

チンク話で盛り上がり、あっという間に時間は過ぎます。

 

 

4台並んで、本牧のファミレスへランチに出動。

 

 

 

一番後ろからチンクの4台編隊(変態)を見てたら

ニヤニヤと笑いが止まらなかったです。wwww

ん〜この光景、幸せだなぁ〜

 

みなさん、どうもありがとうございました!

また遊んでくださ〜い♪

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-20 01:17:25

中目黒のイルミネーション

テーマ:ブログ

オフィス近くの目黒川沿いでイルミが点灯しました。

 

 

NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016 だそうです。

(中目黒ジュエルドーム2016)

2016年12月16日~12月25日(16:00~21:00)らしいです。

 

近くの大崎〜五反田駅の目黒川沿いでもやっているようです。

 

 

なかなか良い感じですね。

年末&クリスマスって気分です。

 

 

今年もいろいろあったけど・・・・。

 

あと少しで2016年も終わりなんだなぁ〜。

 

 

 

 

で、駐車場から降りてきたチンクちゃん。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-28 01:08:28

横浜をブラブラ

テーマ:Fiat500

本日はひさしぶりに

一眼の写真機を持って

横浜辺りを回ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はコンデジですら重たいので、

iPhoneばかりになってました。

一眼なんて持って歩き回ると

けっこう疲れます。

いい運動になりました。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-13 22:37:54

早朝ドライブ

テーマ:Fiat500

本日は早起きして山中湖方面まで行ってきました。

 

 

 

ちょっとエンジンが不調になり、

富士山を前に点火時期調整。

無事復調しました。

 

 

 

山中湖は霧がかかってましたが

 

 

みるみる霧が晴れて、こんな感じに。

 

 

気持ち良い朝。

 

 

のんびり山中湖を一周。

 

 

 

 

 

 

 

 

渋滞になる前に帰路につきました。

 

 

気持ちの良い秋のドライブでした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。