ダイヤでも書いてみるか | スパ4AE ホークメモ

ダイヤでも書いてみるか

誰にも教えず、6年前くらいに取ってたアカウントでひっそりと書いていても見つかる時は見つかる。
いつのまにか検索にも引っかかるように…。

次は誰対策書こうかな、後35キャラもいるというね。
気まぐれにダイヤでも書いてみようか。

ホーク:相手

リュウ   4.5:5.5
ケン    5.0:5.0
チュンリ  3.5:6.5
ブランカ  3.0:7.0
ザンギ   6.0:4.0
ガイル   4.0:6.0
ダルシム  3.0:7.0
バイソン  5.0:5.0
バルログ  4.5:5.5
サガット  3.5:6.5
ベガ    3.5:6.5
ヴァイパー 4.5:5.5
ルーファス 5.0:5.0
フォルテ  5.0:5.0
アベル   5.5:4.5
ゴウキ   4.5:5.5
ゴウケン  4.0:6.0
セス    4.0:6.0
さくら   4.5:5.5
ダン    6.5:3.5
ローズ   4.5:5.5
元     6.0:4.0
キャミィ  4.5:5.5
フェイロン 5.0:5.0
ディージェイ4.5:5.5
ダッドリー 5.5:4.5
いぶき   5.0:5.0
まこと   5.5:4.5
アドン   7.0:3.0
コーディー 5.5:4.5
ガイ    6.0:4.0
ハカン   6.5:3.5
ジュリ   4.5:5.5
ユン    5.5:4.5
ヤン    6.0:4.0

合計:170.5(-4.5)

え!?なんか合計値見たら自分でも弱気すぎるような気がする…

7.0:負ける気しない
6.5:甘えなければ勝つる
6.0:有利に戦える、戦いやすい
5.5:ワンチャン通しやすい
5.0:お互いやること有り。もしくはよくわからない組み合わせ
4.5:しっかり立ち回れば勝負になる。
4.0:立ち回りとか不利だけどワンチャン通せば何とでもなる
3.5:明確にヤバイ。相手が甘えてくれれば何とか。
3.0:対策とか無くても自キャラちゃんと動かせてる奴には勝てない。

3.5から結構勝てる気しなくなってくるんだけど、それが8キャラもいるのはなー。