1年ぶり

テーマ:

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



1年ぶりの更新です笑


無事

年始の営業も一段落し

のほほんとし始めた店内であります。


1日 2日と

父と3時から仕事をはじめ

初日の出を店から眺めると言う

初めての体験をしました。


今まで年明けを

こんなにも薄暗い

こんなにも静かな

店で過ごしていた父に

尊敬の念を改めて持った今年の元旦でありました。




さて

照れるのでこの辺にして




今年の正月営業では


うにが うに切れ 


となるアクシデントに見舞われながらも

何とか乗り切ることができました。


ご注文いただいた皆様

ありがとうございました!



さて

自宅では


初めて食べる


おせち


で盛り上がっていました。


初めてなんですよw


おいしかったです(´ω`)




運動もしましたよ!

ちゃんと!


食っちゃ寝してると太りますからね!


部活が始まるのは2月末なので

それまで自分で動かなくちゃです,,,


待ち受けているのは


挫折


の二文字ですw



年も明け

新しく生まれ変わったであろう自分に期待して

これからの一日一日を

より楽しく過ごしていきましょう!



鮨正


AD

年始の営業について

テーマ:

久しぶりに

店の用件ですw



1月 1日・2日・3日の営業ですが


出前のみの営業となります



また、4日は休み


通常営業は5日からになります




年始の営業日が

こんなにもうまくいったのは

何年振りでしょうか



新年を

おいしいお寿司とともに

祝いませんか



皆様のご予約

お待ちしております

AD

こんばんは☆

テーマ:

作ってみたぁw





鮨正

意外と

うまかったよw




クリスマスって


非リア充にとって

この日よりつらい日て

ないよねw





あああああああああああああああ



うらやましいw



AD