暑い日が続いてますね‼‼ | 築地場外『鮨國』大将の美味しいブログ

暑い日が続いてますね‼‼

あっと言う間に5月も終わり、夏に近づいてきましたね爆笑
皆様体調崩さず元気にお過ごしでしょうか?
明日到着予定の魚が山口の漁師さんより写真が送られてきましたうお座

真鯛、チダイ、イカ、鯵、サバと盛り沢山です‼‼チューキラキラ
楽しみです!!
そして、そして愛知県からはトリ貝がラブラブ

何とも言えない食感と甘味はトリ貝ならでは!
初めて食べた時から、大好きですラブ


たまには握りもアップしますね!
握り鮨は夜だけのメニューなんですが、セットで2800円~ご用意しておりますグッ
もちろん一貫からも握ります寿司日本酒


最後にどうでも良い情報ですが…笑

最近賄いで冷製パスタにハマッてますラブ
食材豊富な築地だからこそ、なんでも作れちゃいます!
この日はオクラ、トマト、生ハム、モッツァレラの冷製パスタ口笛
オリーブとレモンの塩漬けがポイントでした笑

余談がすぎましたが、今日はこの辺で失礼致しますm(__)mショボーン