1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31 13:12:21

ありがとうございました♪

テーマ:ブログ
今年も無事に終わり、6度目のお正月を迎える事が出来ましたにひひ


誠にありがとうございました音符


また来年も宜しくお願い申し上げます音符音符音符





131231_1146~01.jpg


131231_1240~01.jpg


131231_1250~01.jpg


本日より年明け4日までお正月休みとさせて頂きます音符


年明け5日18時より営業致します!!



皆様良いお年をお迎え下さいませ(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-30 14:54:44

鮟肝☆

テーマ:ブログ
今年最後のオススメは…





131230_1039~01.jpg

鮟鱇の肝音符



131230_1107~01.jpg

贅沢に炊いちゃいましたにひひ

寿しげん特製鮟肝煮グッド!

日本酒やワインのアテでどうぞ音符




明日31日より新年4日までお正月休みとさせて頂きます音符

新年5日18時より営業致します!!



宜しくお願い申し上げます音符音符音符



今年最後の営業日もハリキッて営業致します!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-29 14:07:25

菜の花☆

テーマ:ブログ
本日のオススメは一品料理から☆





131229_1032~01.jpg

菜の花の煮浸し音符

お食事の合間の口直しにどうぞ(^O^)



本日もお客様のご来店心よりお待ち致しておりますグッド!



年内は明日まで営業致します!!


本日は食材バッチリですが、明日は食材に限りがあると思われます音符


ご了承お願い申し上げます音符音符音符



本日も気合い十分グッド!グッド!グッド!大将でしたにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。