1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 11:36:04

雪(ToT)

テーマ:ブログ
今日は雪雪ショック!あせる

東京は雪雪降ってるあせるあせるあせる


あんま雪雪見慣れてないからちょっと嬉しい大将ですにひひ


流石にバイクは無理です(笑)





寿しげん 大将ブログ-mini_120229_1017.jpg


さて、いつまで降り続くのか…


夜は凍るかな!?


ご来店下さるお客様足元に気を付けて起こし下さいませ音符



本日もハリキッて営業致しまァ~すパーニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-28 12:32:13

今週もファイト(^∀^)ノ

テーマ:ブログ
なんだかまた冬に逆戻りあせる

寒くなりましたねあせる


明日は雪雪降るらしいあせる


寒さに弱い大将です(>_<)


今年は寒いなぁ(T_T)
今朝も寒かったよダウン


まっ、寒さに負けない様に気合いパンチ!入れてガンバりまッパー





寿しげん 大将ブログ-mini_120228_1039.jpg

淡路産のとり貝の生音符



寿しげん 大将ブログ-mini_120228_0959.jpg

長崎県産のイサキ&大分県産の関鯵キラキラ




などなど本日もピチピチの食材をご用意して、お客様のご来店心よりお待ち致しております音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-27 11:37:15

今日はお休みでッ♪

テーマ:ブログ
寿しげんは毎週月曜日を定休日とさせて頂いております音符


今日はお休みパー


さっき起きたあせる
久しぶりに良く寝た大将ですにひひ

月末近いんでちょっと用足しでウロウロしてきます(笑)





寿しげん 大将ブログ-mini_120226_14200001.jpg



また明日からも宜しくお願い申しあげます音符音符音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。