1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-31 14:55:26

今週もファイト♪

テーマ:ブログ
早いもので今日で1月も終わりですねぇあせる

毎日寒すぎるし汗


いつまでこの寒さ続くんやろ!?


今日も涙と鼻水流しながらバイクで市場に向かった自転車DASH!大将ですグッド!(笑)



流石に月末の市場はガラガラでしたけど…汗



まっ、今週も気合いパンチ!入れてガンバりまッパー






寿しげん 大将ブログ-mini_120131_0956.jpg

平目&関イサキ音符



寿しげん 大将ブログ-mini_120131_0933.jpg

特大ボタン海老キラキラ



などなど本日も沢山のオススメをご用意して、お客様のご来店心よりお待ち致しております音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-30 10:20:49

今日はお休みでッ☆

テーマ:ブログ
寿しげんは毎週月曜日を定休日とさせて頂いております音符



今日はお休みパー
さて、何しようかなぁ!?(笑)


とりあえず用足しでウロウロ大将ですあせる

月末なんで…



また明日からも宜しくお願い申しあげます音符音符音符




寿しげん 大将ブログ-mini_120127_1359.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-29 14:24:11

花粉…

テーマ:ブログ
もう花粉症始まってるんでしょうか!?


ここ2~3日鼻がぐずぐずしてる大将です汗


皆様花粉症大丈夫ですか!?


鼻詰まると料理の当りがとれんくなるやんショック!あせる


そこまで酷くないんで大丈夫やでグッド!(笑)

さて今日もガンバりまッパー





寿しげん 大将ブログ-mini_120129_1230.jpg


寿しげん 大将ブログ-mini_120129_1231.jpg

本日入荷☆
宮城県の浦霞音符



寿しげん 大将ブログ-mini_120129_1314.jpg

お浸しを本日よりちょっとメニュー変えして、ちぢみほうれん草にいたしました音符



寿しげん 大将ブログ-mini_120128_1019.jpg



本日もお客様のご来店心よりお待ち致しておりますチョキチョキチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。