1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-31 12:21:43

今日はお休みでッ(^w^)

テーマ:ブログ

今日は天気晴れやねぇ音符

気持ち良い秋晴れ(^o^)/



月末なんで朝からバタバタしてる大将です汗


3ヶ月に1度の歯石取り行って、月末の支払いで銀行回って…


行ったり来たり走る人DASH!DASH!DASH!





寿しげん 大将ブログ-mini_111027_2050.jpg



また明日からも宜しくお願い申しあげます音符音符音符






目黒区中目黒の隠れ家すし屋【寿しげん】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-30 15:27:46

雨やァ…

テーマ:ブログ

予報通り雨降りだしてきたァあせる


この時間から雨が降ると皆様今晩は家でまったり音符かなぁ!?にひひ(笑)


仕込みも一段落してちょい一息(>.<)y-~音符の大将ですパー





寿しげん 大将ブログ-mini_111030_1407.jpg

本日静岡県より本山葵が届きました音符



寿しげん 大将ブログ-mini_111030_1359.jpg

先日漬け込んだ銀鱈も漬かりましたパー




本日も沢山のオススメをご用意して、お客様のご来店心よりお待ち致しておりますチョキ








目黒区中目黒の隠れ家すし屋【寿しげん】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-29 14:43:31

秋晴れ(^o^)/

テーマ:ブログ

今日は気持ちよく晴れ晴れてますぅ音符






寿しげん 大将ブログ-mini_111029_0954.jpg

今日も沢山のオススメをご用意いたしましたアップ

ちょい買いすぎた大将です汗





寿しげん 大将ブログ-mini_111029_1103.jpg

カワハギさん音符



寿しげん 大将ブログ-mini_111029_1120.jpg

関鯖さん音符



寿しげん 大将ブログ-mini_111029_1125.jpg

金目鯛さん音符


などなど他にも沢山のオススメをご用意して、お客様のご来店心よりお待ち致しておりますチョキ








目黒区中目黒の隠れ家すし屋【寿しげん】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。