おすしのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
アニョハセヨ!

昨日はブログさぼっちゃいました笑
だから、今日は真面目に書きます‼️

昨日はスカウトのバディー、なぎさとスカウトにいってきました*\(^o^)/*
舞洲なんにもなさすぎて焦げました…

{022EA555-A337-4F0A-9179-07657DD45EDD}



こいつは脇汗べちゃべちゃでした*\(^o^)/*



そして、スッピンごりらやん。








ほんで、ご飯にいったんですけど
渚のご飯はビーフハンバーグデラックスってやつです❗️
{AFF21966-9F5A-49D5-9803-0D62B9C5498D}



やめてやめて撮らんといてってあたかもダイエットしてる的な感じで言ってきたので無視して撮りました(^ω^)

















ほんで、終わって帰ろうかなーって上を見上げたら「カラオケ司」というものを発見✨
{10EBA497-69BC-4FFE-BFAB-3E084B1ADDB9}




けっこうなんでも司って多いな…



















まぁいい名前やし覚えやすいしいいんかもね*\(^o^)/*















今日はいまからこれを食べて出勤します‼️


ほな、休み前飲みましょう(^ω^)
{3AA236F4-38C4-40B6-A410-D51EB49EFD1B}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。