「よ~いドン!」 の反響

テーマ:

まいど!

海蓮丸店長ですヽ(*'0'*)ツ

 

織田信成君の食べた海鮮丼音譜と注文されることが多くなりました。

昨日はオープンして満席なって一組寿司ランチあとの6組海鮮丼という注文でしたビックリマーク

 

テレビ効果は凄いですね爆弾

最近はほぼ小鉢が3つ付いてる寿司ランチを頼むお客さんがほとんどだったんですがね。

 

放送日はむっちゃ問い合わせの電話がありました。

奈良から行きたいんやという方からも電話がありました。

 

来週の水曜日も明石の放送だそうです。

魚の棚のマフィンやさんが出るそうです。

 

他知ってる人も出るのかな?

仕事さぼって家で見ないと爆  笑

 

明石浦漁港 漁師寿司 海蓮丸
兵庫県明石市大明石町1-13-5槌屋ビル一階
078-918-0141
 
AD

まいど!まいど!

海蓮丸店長です音譜

今回はたれくちじゃなく看板商品の赤石です。

値段もその分張りますが笑い泣き

地産地消ビックリマーク

地元の魚と地元のお酒で盛り上がっていきましょう爆  笑

来楽も置いてるよクラッカー

 

明石浦漁港 漁師寿司 海蓮丸
兵庫県明石市大明石町1-13-5槌屋ビル一階
078-918-0141
 

 

 

AD

まいど♪

海蓮丸店長です(≧▽≦)


角右衛門 夏酒 純米吟醸 しろくま

うすにごりという事ではありますがほぼ透明ですね。

 

飲みやすくて良いですよ♪

写真がピンボケしてるのが気になりますね(;^ω^A

 

明石浦漁港 漁師寿司 海蓮丸
兵庫県明石市大明石町1-13-5槌屋ビル一階
078-918-0141
 
AD

車海老の握り

テーマ:

まいど♪

海蓮丸店長ですもぐもぐ




ボイルした車海老です!

赤と白のコントラストが綺麗ですねキラキラ

ボイルすると甘味が増して旨いですビックリマーク

芯は生ぐらいが丁度良いですね笑い泣き

 

明石浦漁港 漁師寿司 海蓮丸
兵庫県明石市大明石町1-13-5槌屋ビル一階
078-918-0141