Daily news

徒然なるままに…


テーマ:
週末に撮影が2つ入っているのに、
疲れ顔…肌は乾燥砂漠…

ということで、
北千住にあるNOBMALE
フェイシャルエステ受けてきました☺︎

{503CF937-55DC-4608-95AB-9EC04A4469CF}


北千住駅から7分ぐらいです。

{2C9D33CF-12CE-4C79-8DD2-1491B5117D9F}
最短で行こうと欲張ると
迷いそうなので、北千住駅の西口をまっすぐ歩き、
りそな銀行のところを左に曲がると 『千住ほんちょう商店街」がみえるので、そこを真っ直ぐ進むと左手に見えてきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

帰りにこちらの商店街で
みたらし団子を買って帰りました 笑

{C775C1A7-5A4C-4683-8FDA-DAC86B7BAF8D}
楽しい商店街をしばらく歩くと、こちらのビルにあります☺︎

はじめて伺うサロンだったので、
緊張したのですが、
インターホンを押すと、
茶色の制服を着たお姉さんが
笑顔で迎えてくださり、
ホッとしました(*⁰▿⁰*)

{D60D95A8-B968-40BA-83F0-4AEC6B0DD1C1}

素敵なインテリアです☺︎
{171988AC-FACC-46DB-BF58-25913E478906}
私はこちらでカウンセリングをさせていただきましたが、個室の場合もあるそうですよ♪

{38CB7020-FC93-401A-B5A5-8256A6ACEC91}
テーブルがヴィトンのトランクで、
素敵ー☺︎


席に着いたら、
ほうじ茶がでてきて、
{DC010BF9-A7D0-4690-B5CA-0F35FF76D51B}
リラックスモードに変わります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私が今回受けたのはこちらの
フェイシャルケアです‼️

カウンセリングの時間は別で、
みっちり60分ケアしてくれますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{BB5567CC-12ED-46EE-8F96-BAFE6FFB8ABE}


いざ♡
フェイシャルケア開始
このようは心地よい個室で施術してくれます
{996A37C1-AFC2-4864-8523-5A38DBF594AB}
光も程よく、これは寝てしまいそうな空間ですとびだすうさぎ1

このようなガウンに着替えて、
{B4E7E4A4-2088-4553-AFC5-9B4DCA2DE779}
早速スタート

クレンジング

オイルトリートメント
ホホバオイルを利用して顔だけでなく、
首、肩までマッサージしてくれます。
顔だけマッサージしても、
ダメ‍♂️だそうで、
脇の近くのリンパを、マッサージできちんと流すのが大切なんですって。
これで、血行をながして、
新陳代謝アップ‼️
天然活性水スチーム
{DAC5164E-C377-41D3-8622-0E8E48B8E233}
ミイラのようですが、
この間スチームを浴びています。

スッピンで申し訳ないですが、
とっても気持ち良い瞬間です☺︎
{DA4DC60F-97A0-4C71-9EA9-4A4E41819CBE}
スチームで肌全体が潤います。
ヒアルロン酸トリートメント

先ほどまでの工程で土台が整ったので、
天然ヒアルロン酸を肌の深いところまでグイグイ浸透させます。
毛穴吸引
スポイトで毛穴の汚れを吸引。
細かいところを取るスポイトと
頬などの大きなところの毛穴の汚れを吸引する
二つのスポイトで吸引します。
写真を取ったのですが、閲覧に耐えられないと思われるので自粛します…
イオントリートメント
遠赤外線と植物エキスごふんだんに入った
クリームでマッサージしながら、きめの細かい肌にしていきます。
天然ヒアルロン酸保水
こちらで、みずみずしい肌にしてくれます。
天然保湿パック
天然パックで肌の透明感とハリのある肌に導く工程です。
スキンアップ
仕上げです。
毛穴を引き締めたり、
お手入れによって少し興奮したお肌を引き締めてくれます。

これらの工程を経て私の肌、
どうなったかというと、
本当にスッピンで申し訳ないですが…
左がbefore 右がafter
{4F785353-D99F-4F3D-8BF6-CE77783185BB}
afterが終わった後の至福の顔というだけでなく、
beforeは肌の色が少し黒く、目の下の疲れがみえますが、
afterは目の下の疲れは和らぎ、肌の色が血色よくなったのがわかりますか?
頬もキュッと少しなってタルミが減りました

写真だとわかりませんが、
乾燥砂漠からも解放され、
毛穴もキュッとなりましたよ♪

肌の色が変わったのは、
デコルテをマッサージして、
リンパを流して老廃物を流したから‼️
一つ一つの工程に意味があるんですね目

私はフェイシャルエステは5回目ぐらいですが、
間違いなく、こちらが一番マッサージが気持ちよく、効果がありましたカナヘイうさぎ
乾燥のひどい今の時期も、こちらのフェイシャルを受けると、肌にオアシスがあらわれたようになります🏝

施術の終わった後は、
飲み物をいただけます。
ちょうど、何か飲みたかったので嬉しい😃
{85A6B8D9-F620-407F-9FEC-BA69121013E8}
私は温かい青汁をいただきました。
こちらは美容と健康に良い青汁らしく、
飲みやすかったです☺︎

施術の後はメイクルームを使えます。
{819314C9-1BDB-461B-979C-5F0F175D44B5}
ドライヤーや、綿棒、簡単なメイク道具は貸してもらえますよ♪

本当に心地よい空間で価値のあるフェイシャルを受けることができて、幸せでしたカナヘイハート

これで、撮影も乗り切れましたよ♪
担当してくださった大久保様
ありがとうございました☺︎









フェイシャルケア - 足立区・北千住のエステサロン - ノブマーレ






足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)



NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

susanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。