+++++++ BLOG LIST ++++++++


1度でも交流のあった方を

登録させてもらいました。



+++++++++++++++++++++++++

January 25, 2012 09:25:29

HAPPY BOX* pink ver.

テーマ:Shopping*

ついに、ついにきちゃったよ~!!!!!!

yoshieちゃん。shopでお買い物しちゃった「(ハート)福箱-Happy Box」(ハート)


あの、あの、あの・・・人気SHOPで福を手に入れちゃったからには・・・

今年はHAPPYな1年になりますかねぇらヴゅらヴゅ

それとも・・・運使い果たした?


昨日、届いてたんですが、留守でして・・・今朝1番に受け取りに行ってきました~!


photo:01
これまた、箱からおされプレゼント
オリジナルなんだよね~!素敵すぎ♪

photo:02  

OPENすると、中にはたんまりと・・・一人でうはうはになりながら1つづつ
取り出していきましたこれ


photo:03  

まずはプリザのお花アレンジ♪ ちっちゃいんだけど、かわいいの~うふふっ♪
この子はSusy*と一緒にお嫁にいっちゃおうかね!


photo:04  

お次に顔を覗かせてたのがこの子~!
かんなり一目ぼれ♪これもyoshieちゃんが作ったの????????
photo:05  


素敵すぎでしょ~!これはちょっと大きめサイズなの♪

ちょうどMama*ちゃん。の49日が終わって、

写真をリビングに飾ろうと思ってたんだけど、花がないのも寂しくって・・・

yoshieちゃんにオーダーしようかな~って考えたところに・・・

かなりつぼなこの子がやってきたぁキャ

これはMama*ちゃん。にあげますWハート

photo:06  
そして、これ~!なんでSusy*これ欲しがってるのわかったの?
すごすぎよ~!yoshieちゃんラブ
photo:08  

そして、ちょっとアンティーク風に写真を加工してみちゃったけど、
真っ白のかわいいリースきらきら!!
Susy*宅の壁は茶色なので、この真っ白リースがはえます蝶々
photo:09  

そして、そして最後のハンドメイド作品はこのきんちゃく~!!
カペルのピンク色!ころんとした感じが好み♪
大きさもGOODなの~ト音記号

photo:07  

最後はおいしいもの♪まだ食べずにとってます!!
うなぎパイ大好き~! 花ウサギはいろんな方のところでみかけたやつだ~!
すんごい気になってたの!!!!
おいしく頂きます~ハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

yoshieちゃん。とっても素敵なHAPPY BOXをありがとう♪
大切に大切に使わせていただきますね♪
そして、これからもよろしくね~!

P*S
カメラが不調で・・・iphoneからの写真でごめんなさい。
実物かなり素敵ですから!!





iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

susy*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■御紹介ありがとうございます!

Susy*ちゃん、このたびはどうもありがとうございました^^
気に入っていただけてよかったぁ;;
素敵に紹介していただけてうれしいですw
Susy*ちゃんもプリザはじめたんだねw
とてもきれい~~♪
プリザ仲間としてがんばりましょ~~★

4 ■Dear:ゆきサン。

強運をつかんでしまいました~!!
どうしましょ!今年は何があるのかしら^^

ほかの福袋の中身も気になります!!
特にリバティ系とBIG福袋~!
誰なんでしょうね??

カウプレ、かなり激戦となってるナチュラル~!
どうか当選しますように♪
ゆきサンのタティングかなり興味深々なのです!

3 ■Dear:はるたん。

少しずつ復活してきたよ~!!
なんせ1年近く?いや、1年だね。お休みしちゃったからねぇ。

福袋、GETしちゃったよ~!
かなりあきらめモード参戦だったんだよ~!
かなり運使っちゃった感あるけど、
よいスタートになったよ♪中も大満足!!

またBLOG遊びに行きますね~!

2 ■無題

うひゃ~
強運の持ち主はSusy*ちゃんでしたか~!!
私は見事撃沈でしたよ
でも見れてよかった^^
カウプレ参加ありがとうね

1 ■susy*ちゃんおひさ

こんにちは(*^^)v
バニラちゃんところのコメ見て飛んできました~
ブログずっと更新させてなかったから心配だったんだけど、元気そうでなりよりです☆
そしてそして
yoshieちゃんshop福袋getされたなんてすご~い!!ピンク系はいったい誰が~ってずっと気になってたのでびっくり☆
ちょうどその日は夜用があってどうしても参戦できなかったので~泣く泣く諦めたの~
susy*ちゃんすごい!!よかったね~
もしよかったらまたブログへお時間あるとき遊びきてくださいね♪私もまた遊びきま~す
今年もよろしくです(*^^)v

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。