20年後に残る仕事で活躍する子供になるには? | 0才からの劇的成長☆魔法のモンテッソーリ&リトミックシアター

0才からの劇的成長☆魔法のモンテッソーリ&リトミックシアター

リトミックとモンテッソーリを融合させたクラスを開催中

どんなお子さんになって欲しいですか?
そうお母様がたにうかがうと
「人の気持ちがわかる子に 」  
「自分の頭で考えられる子に」
など、みなさんおっしゃいます。

わたしの母親もかれこれ○十年前に同じことを言っていました。いまも昔も思いはやはり「優しい自立した人」になって欲しいのですよね💜

これからAI時代になって
ロボットやコンピューターが大半の仕事をする時代になり、、、
10〜20年後に残る仕事は数少ないといわれていますが、
人間の心、感情をつかわないとできないことは残ってほしい。
ロボットがつくった料理は食べたくないし、ロボットの歌も感動するわけないし、
ロボットの漫才はきっとつっこんでも痛くないから笑えないと
☆*:.。. o)o .。.:*☆☆*:.。. o()o .。.:*☆

昨日は代々木のクラスで、みんなと音楽で会話しました。音もみんなの個性がでるなあとおもいます。
言葉でないわたしの問いかけに
高さを合わせたり、ニュアンスを真似したりしながら返してくれました。
しかし!はじめて触ったのに
こんなに音楽になっていて驚きませんか!1.2.3歳です。感動しました。
言葉でなく伝わる、伝えるコミュニケーションは相手を思いやることのスタートです

0〜3さいまでに心を磨く、豊かな体験を(o^^o)
{E6DDE643-8729-4ED7-8F3A-305AB3B21372}



まずは1歳2ヶ月さん




次は2歳さん


3歳さん !




目白クラス 隔週月曜日

*     12月4.18

ベビー13時〜

プレキッズ1410 

 
勝どきクラス 隔週水曜日

*    11月8.22 12月6.20

 ベビー 13時45分~ 

 プレキッズ 14時50分~


高田馬場クラス 
ベビー&キッズファミリー土曜クラス

    11月18日 12月16日

       10時30分〜


⭐️5組限定少人数制

        代々木プレミアムクラス

       隔週 水曜日    土曜日

満席になりました

*次期募集は1月くらいからになります‼️


*プレミアムクラスはお問い合わせくださいませ

 ご希望の方は、

rizumu@ringring-c.com 

 

までご予約ください。

お名前・電話番号・希望場所・日時をお書き下さい


♪☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆

日テレイベント「ママモコモクラブ」の

リトミックイベントの様子が紹介されています。 

http://www.ntv.co.jp/mamamocomo/event/20140220/



病児保育の株式会社フローレンスさんに

勝どきのベビーシアタークラスの記事をかいて頂きました。

               http://growthlink.jp/info/20140430-interview/


Facebook にも色々アップしております!

よろしければご申請おまちしてます!(お母様または教育者限定でお願いします)

https://www.facebook.com/rumikoEgami 

 ←ぽちっとお願いします
 ←