ピーチ上海での駐在・新婚生活ピーチ

【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, August 09, 2011

夏Menu&お魚料理だよ☆

テーマ:ブログ

またまた

お久しぶりですショック!


上海にも本格的な夏がやってまいりましたアップ

(雷に豪雨が印象的ですね!)


寒いのがとっても苦手なので、

この暑さも嬉しい限り音譜


アイスも果物もとっても美味しく感じられるしねニコニコ


今年は桃が美味しくて、

我が家の冷蔵庫は頂いた桃ピーチで満たされていますラブラブ!
あ~ホント幸せ~~ドキドキドキドキドキドキ



さてさて、Aromaにも夏がやってきましたビックリマーク


『夏メニューとお魚料理』が始まっていますうお座汗

上海駐在☆ヒロコのブログ

(↑この写真たち、自分撮り。いかがですか?!美味しそうに撮れてますでしょうか?!)



コンシェルジュをご持参頂くと、

プレゼントがありますよ~キャンディー



お店のお話を頂いてから既に、約10カ月。

素敵な方達と出会って、色んなお話をすることが出来ました。



心境にも大きな変化が沢山ありました。


仕事をすることの楽しさをまた思い起こさせてくれたこと。


なかなか中国・上海を好きになれなかった私を

ほぼ180度かえさせてくれました。

特に、お店のスタッフと老板たち。


・・・・・etc。


簡単で短い文面になってしまっていますが、

本当に感謝しています。


これからも、上海Aromaが素敵なお店だと言われるように

皆で頑張って行きたいと思います。



さて、来月にはお父様お母様が初めての来海ロケット

上手くアテンドできますように。。。。カチンコキラキラ



同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR
Fri, June 10, 2011

本日35度☆

テーマ:ブログ

昨日、カフェのスタッフさんが

休憩時間に七浦路(服飾市場)におでかけ走る人キラキラ


羨ましかおって思いながらも、

『ジャピオン』さんとの

広告デザインの打ち合わせをしてました。


そして・・・

羨ましそうにしていたワタシに。

「明日、行きましょ☆」

とのお誘い~ラブラブ!


行く行く!!

って思ってたところが。

今日は、仕込みが多くてやっぱり行けそうになぁいかな。。。と

悩んでいたら。


ラオバン(オーナー)登場でビックリマーク

弘子ちゃんも七浦路行くなら、私も行く~!!と。

ガールズ4人、短時間で七浦路へダッシュです。

今日の気温は35度晴れ

暑い暑いって言いながら、久々のリフレッシュアップ

帰りにマックフルーリー片手に電車へ駆け乗りましたあせる



短時間で物足りない気もしたけど、

楽しかった~!

欲しかった色がなかったワンピは明日cafe宛に届く予定。

明日も楽しめそうだわ音譜





※~おまけ~※


先日。

中国TVの方々が取材に来てくれましたひらめき電球


お野菜嫌いなリポーターのランランさん。

食べやすくて美味しかったっと言ってもらえて良かったです。

撮影後、すべて召しあがってくれました合格

良かったぺこ


上海駐在☆ヒロコのブログ

Thu, June 02, 2011

晩酌set☆

テーマ:ブログ

こんばんは。


6月1日より、

『Aromaの晩酌set』 120元

始めましたビックリマーク


「前菜より1品、主菜より2品、サービスの1品、ドリンク(お酒他)1杯」

の内容です。

充実感を感じさせるOneplateでお出しします。



お食事をされながら、1杯いかがですか?



また『今日のオススメMenuおにぎりも始まっています。

随時5~7種類を用意しています。




【コンシェルジュ6月号の広告です】
上海駐在☆ヒロコのブログ


ご来店お待ちしておりますチーズ


Tue, May 31, 2011

もうすぐ1カ月☆

テーマ:ブログ

プレOPENから1カ月が過ぎ、


グランドオープンからも1カ月が過ぎようとしています。


最近のランチ時は満席状態が続いており、

嬉しい限りです。


今日の『healthy lunch plate』は

13時の時点で完売でしたDASH!


申し訳ありませんm(_ _)m



その為、明日もメインは同じメニューでいこうと思っています。

ぜひご来店をビックリマーク


『たっぷり野菜

~ミニとまと・蓮根・ズッキーニ・オニオン・ウオスン(中華シャキシャキ野菜)~

豚バラ肉のさっぱり柚子ぽん酢おろし炒め煮』


長~い名前でスミマセン汗


ちょっと蒸し暑くなってきた上海。

さっぱり柚子ポン酢で食欲増進してくださいアップ



さてさて、休みなく朝から夜まで働き続きけてきましたが

好きなことじゃなきゃ絶対無理だなぁ~(笑)

先週はじめにお休みを頂きましたドキドキ

(仕込みに朝行ったり、TEL確認等はちゃんとしましたよ~電話キラキラ


実は・・・・・


北京に引っ越してしまった大好きなお友達が

ダンナ様の出張に便乗して来海するとのことで

久々皆で集まろう~ってなりました晴れ



もちろん2日間、みっちり弾丸トーク。


あっという間の2日間だったけど、

本当に楽しい時間となりました。



また会えるのを楽しみにしてるね。

今度はどこで会えるのかな音譜?!





そしてまた、この仲良しメンバーの一人が

日本へ本帰国することにしょぼん


はぁ。

お別れはいつか来ると分かっていても
寂しいものです。

立ち直れないかもカゼ


でも日本に帰国した際はまたお家も近いので

ぜひぜひ遊びましょうねドキドキ

Mon, May 16, 2011

ありがとうございます☆

テーマ:ブログ

OPENして数日が経ちましたビックリマーク


既に何回もご来店頂いているお客様もいらっしゃり

感謝感謝の毎日です。


今週の土日は昼夜ともに

席をお待ち頂くほどご来店頂きましてしょぼん

本当にありがたしです。



また、申し訳ないことにお料理によっては完売や

ご提供に時間がかかってしまうものもあり。。。。

今後はそのようなことがないように改善していきたいと思っております。


OPEN 1カ月・2カ月後を目途に

新たなメニューや本日のおすすめメニューなど

増やしていく予定でおりますクラッカー



現在、テラスの横にあるスペースで

BBQプランを企画しております。

ご興味のある方はぜひビール



上海駐在☆ヒロコのブログ
(※ヘルシー~の綴り、間違ってる。。。汗


『healthylunchplate』は時には中華野菜を取り入れたりと

毎日カラダに優しいお料理を提供しております。


本日のメインは

【ミニとまと・大根・ウオスン(中華野菜)・蓮根

と鶏ひき肉のまろやかしょう油バターとろみ煮】

でした。



ではまたチーズ



[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AmebaGG NEWS