先週の土日、そして昨日と子供達の運動会やら部活の大会やらでクロスカブに乗るのは2週間ぶりとなりました。

子供の運動会から解放されるまで、カフェカブ京都は将来の目標として大切に取っておきます(笑)
というか京都まで行ける体力をつけなくてはなりませんね〜(^-^;

今日は免許の更新に行こうと思っておりました。
しかし、こんな好天でバイクに乗らないのは勿体無さすぎるので、あっさり予定変更!
行き先を決めてませんでしたが、出掛けることにしました。
免許の更新は梅雨の最中に行けばオッケーなので。👍

ダラダラしてたら、ヤバいもう11時!!
取り敢えず道志村方面と決めて出発!


最初の休憩ポイントは、ウインドジャマーズ八王子店(^-^;
{9E344291-21A5-447E-8FEB-9DFEAF24B3AC}

SRの試乗車がある店舗ということで寄りました。
しかし予約なしに訪れたことが仇に!
予想はしてましたが、現在他店舗に回ってるとのこと。
しかし中古車で現車があるとのことなので見せて貰いました。
{E39FB93A-7D55-4E54-95DB-05C687FF3108}
クラシカルでシンプル。
シンプルなことは素晴らしいこと!!


{3452CAF3-8817-495D-88CA-C37A911F5DDF}
センスタかけて見ましたが、軽いですね〜♪

跨らせて貰いましたが、細くて軽くて足つき抜群!乗りやすそうです。
シンプルなメカはカブの延長線上で考えて良さそう。これぞ大人のオモチャじゃないでしょうか!

来夏あたりの導入で2号機として検討したいなぁ。

30分程滞在してから、取り敢えずの目的地である道の駅どうしに向かいました。
休日のどうし道はクルマとバイクが沢山なので、流れは速くなくて、こんな時はカブやSRが気持ち良いのでしょうね〜。

道の駅どうしに到着
{EB2C9F0F-2B2D-4A63-B92B-B8EA6C69AEC2}

{DA71B1C4-C14F-4772-BDAC-E778CF3CCECA}
今日も沢山来てますね。

一服してからクロスカブのところに行くと、隣のドカS4Rのオーナーが戻って来たところでした。
ここでしばしドカ談義(笑)
静岡から山中湖に来たついでに道の駅どうしに来たそうですが、初めて来たとのことでした。

山中湖に到着
{ADBF19C9-CDC0-435E-8094-27BF0A1AC342}
生憎、富士山は拝めず。


ここから富士吉田、都留へ抜け秋山郷へ抜けることにしました。

吉田のバイパス分岐点のところにある台湾料理のお店に、興福順なニオイを感じ取ったので、突入してみました。
{40E8E619-029A-4A3A-8AAB-C7C70E3C6882}

メニューを見ると…
{8C705F3C-4A70-47FD-A6DD-76474D118657}
やっぱり!!
興福順みたいな構成でした(≧∀≦)

でも、今日は定食!
{B09BDA9D-83D8-4384-8AB3-B37F24695FD3}
酢豚が食べたい!

{A34A45BA-6F99-4CDC-A992-6946E461F9FA}
ラーメンが遠くにあるので小さく見えますが、小さくありません(^-^;

なんか多くて失敗したかな?
と思いましたが、美味しいので完食目指して頑張りました(笑)

お店を後にして満腹で胃下垂になるのではと気にしながらのライディング(。-∀-)

{F4A5F6D5-270F-417D-835A-92A45C7E3858}
リニア実験線の前で。

この後は一気に家まで!


しかしどうしてもコーヒーで一服したくなり家までもちませんでした(笑)
{47F93B7E-71E0-4E02-9C09-770AEB7637B2}
家まであと150mですけど何か?

{51553E5C-8120-4529-9769-DE818C9C2C55}
この一服が大切なのです。

カミさんから「何時に帰るの?」のLINEが!
近所のゴルフ練習場の自販機と答えると、「そんな近くで休憩???帰って来れば?」との事。
まぁ当然ですね(^-^;

帰ったら近所の寿司屋で一杯。
{303202A8-3443-4B5A-871F-BE42E4A8168A}
子供の寿司が僕に来て、僕のは娘に奪われる…
( ̄O ̄;)



ってことで183キロのプチツーでした。
m(_ _)m