ゔぁ、ヴァータが乱れておる!? | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

{CBC28020-CF89-4A77-85CB-C746BC1E3B7A}
朝スタバっておきながらねー。

朝イチからお仕事してて、

数時間経過しながら、なんだか変

 

 

変ってか、不具合ってか、不調ってか、なんか乱れてる感じがしたのよねー。

ま、ぶっちゃけ、コーヒーが途中からウマく感じられなくなった!ってのは、大きいわなー( ̄▽ ̄)

 

 

急に秋になって、気温もグンっと下がったしね。

 

 

ピッタの乱れ?

って思ったけれども、

いやいや熱ぢゃなかろうもん!

涼しくなったっちゃけん!

 

 

うん。ヴァータ・ピッタな私ですわ。

 

 

そやって、考えてくとさ。

どうやら、ヴァータが乱れてるようだ。。。

 

 

{2388829F-D17F-4F95-9881-A89A15DDF2FE}
午前中にアガったんで、午後からは、久しぶりにお料理してね。

タイ料理を思い出しつつ、タイっぽいご飯を作ったがいいが、ピリ辛の後に、朝の残りおコーヒーを飲んだらば、うぐぐ。コーヒーのマズさが増しとった

 

 

この乱れは、なんなんじゃーーーーっ???

自分を分析してみたよサーチ

 

 

その結果、ヴァータの乱れに辿り着いたとです。

 

 

うん。アーユルヴェーダでいう体質ってさ、精子と卵子が出会った瞬間に決まるっ!!!って言われてるから、神秘だよね。

 

 

星もそうなんだけどさ。

人体の不思議☆

 

 

 

季節の変わり目

モロモロ気を付けたしっ( ̄^ ̄)ゞ