◯満月○or●新月●ぢゃなくちゃイケないの?ショーコーグン!かーらーの+おのころメルマガ | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

photo:01

お月さんお月様 オマエさんも罪な人よのぉ~満月




以前、書いたモノに貼り付けとくネクリップ

せんせーの手紙キレイのココロ最新号NEW

お月様月相について、女性にとって、チョー大切な話お月様

ぜひぜひ読んでビックリマークそして、来月のココカラ塾に来てラブラブ




たぶん、新月人新月or満月人満月の話あるからひらめき電球

来月のお題キラキラツキヨミBODYキラキラ

かもーんニコニコ

以下、以前のネタアメーバPCないから、ネタかぶせとるだけあせる







このブログアメーバちょいちょい質問メッセを頂きますですラブレター

その内容は、さておきぽいポイッ

昨日、満月満月満月やったけど、私、今、生理ぢゃないビックリマーク

1月のインフルだとかカゼ2月のゴタゴタでハートブレイクぶっ飛んどるあせる




そんな個人情報要らんしグーDASH!やろうけど、

今回のメッセは、そこんところがポイントひらめき電球

いま一度、この記事を読んでみてくださいまし目ひらめき電球

アメーバ生理あるある~♪♪♪アメーバ



ふゆちゃラブラブのこの記事も合わせ読んでくださいまし目

衣装 ブラ pi新月生理と骨盤の関係衣装 ブラ pi

ココで、ふゆちゃラブラブは、新月が楽ドキドキって、言ってるよネニコニコ

私の場合は、満月が楽ドキドキ ただそれだけビックリマークだと思ふ。



この前のココカラ塾で、せんせーも言うてたよベル

『昔の人たちって、みんな新月新月新月に生理になってたらしいのですが、

(私は、満月満月満月派なんですけどっシラーと思ひつつ)

もし、今もそうだったら大変ですよねー叫び もうトイレトイレなんか叫びってネ



今の世の中、こんだけ多種多様なライフスタイルがある音譜

だったら、人の生理のスタート日だって、多種多様になるよねニコニコ

ほんで、こんだけの情報があるんだから、どーしてもあせる

どれが正しいのはてなマーク 何が正解はてなマークってなるショック!



でも、まゆみさん言うてたなぁーひらめき電球

女のカラダって、ちゃんとビックリマークとか、キチンとビックリマークとか、正しく!!

ってのが、ぢつは苦手らしい
にひひ笑っちゃう。。。

それに、カラダは間違わないしネラブラブ



どーしても納得できない!?場合は、空を見上げよう目アップ

お月さまのカタチお月様どんなんかなぁ~はてなマークとか。。。

そして、四股を踏んだり、地団太を踏んでみるっDASH!




カラダを、そして、ココロを責めないでネニコニコ

子宮あたりに手を当ててパー ここまで息は届いてるかなはてなマークとか、

そこにある温もりを感じながらドキドキ カラダを感じみてもいいかもニコニコ音譜