太陽のようなアクセサリー***surya-sae***

surya-sae
イベント出店を時にさせて頂きながら、
世界で一つのアクセサリーを、オーダーでお作りしてます☆
インドに伝わる太陽神を名前に取り入れて、手作りのアクセサリーに太陽の暖かみを感じるようなイメージ.で作っています***

surya-sae((スーリヤサエ)) イベント出店予定晴れ 2012.7.22 成田市 ぽんぽん市 天然酵母パンやさんの他地元の人気店が集まったぽんぽん楽しい市です(*☻-☻*) 2012.7.29.30 佐倉市 tomio marce 初めて出店させて頂くトミオマルシェ♪ 子連れでも楽しめるスペースがあるようですょ~ サンキャッチャー レザーアイテム 天然石アクセサリー を持っていきます(*☻-☻*) 当日その場でオリジナルも作れちゃいますょ♪

テーマ:
すつぶつぶが、着々と仕上がってます^_^
{008B5CE8-4ECD-4266-9F6E-084F73FA1F95}

{E68DE7E6-52FC-488F-9488-610FE7750251}

{39954E77-6B35-4AF2-9969-F0432901A3C2}

{282054BC-C776-40EF-A0B8-03B2B04D9A7B}

{B16C8E40-7735-42E5-B6B8-6291EE39310F}

{E2FDC87C-CF22-4838-AB0B-B0F297D33F80}

{5B602020-B915-42ED-B30A-2BAA1A048692}

{65B43BF1-CD47-4F1A-A579-2E756930D497}


最初は全然人気なかったんです(笑)
1番最初は、金具に直接石を取り付けていたつぶつぶだったんですが、
だんだん進化をとげて、今の姿になってます。

きっかけは、カラーストーンをなるべく自然なカットのまま、アクセサリーにしたいな、、、と思ったところから。

イベントで並べても、ブログで紹介しても全然お嫁に行けない
つぶつぶたち。
いい加減、下げようかなと思えてきた頃
『可愛いですね❤️』っと、言ってくださった方がいて、わざわざイベント先に見に来てくださいました。

そのあとは、改良を重ねてイベントで並べると、必ずお嫁に行く優秀な作品になっていきました。

売れるかどうかなんてわからないもんだな、振り返れば
うん!自分がいいと本当に思うモノを作ろうと思った
瞬間だったのかも。

春の雑誌をペラペラしたら、
空前の刺繍ブームとか。

朝の連ドラ『べっぴんさん』の影響だとか、、、私も、べっぴんさんのオープニングに清川あさみさんの映像が流れていることがきっかけで、欠かさず観ているのですが、刺繍は重要なシーンに必ず出てます。

実は、私
刺繍できないのです‼︎
つぶつぶも、上記のような進化の末
刺繍枠で作るようになって、
耳に触れる金属が痛くないように、
貼り付けが取れないように、
縁をかがって仕上げてます。
石をみみに付けたら可愛いな、、、からの発想からなので
the自己流

なので、刺繍の知識ゼロなんですが、
なんだか、刺繍みたいになってます(笑) 
決して、今の流行りに乗ったワケではないのですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも、いつか刺繍を習いたいと本気で願ってます。
、、、だって、自己流だから効率悪くて(笑)
きっと、もっと効率よく作れるハズ

そうは、いいながら
つぶつぶ、私も大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。