一番スゲェのはホストなんだよ!!

ちーーーーっす!
オレオレ!オレだよ!
神童紅蓮だよ!
ヤバイわぁ〜〜!ハンっパねぇわぁ〜〜!気持ちいいわぁ〜〜!最ッ高だわぁ〜〜!
みんな待望の神童紅蓮のブログです
内容はおもに0721!俺のこと好きな人だけ見てりゃいいんだよ!


テーマ:
みんなー!!



この俺!神童紅蓮!



もはやほすほすのCM動画がネタになってる!



アレもう一度撮り直すわ!



セリフをもうちょいバージョンアップさせていまの俺の髪型や雰囲気で撮りたいからさ!



そんなわけで久しぶり更新!!



じつは長いことAIRを休んでました



ホントにこんな長いこと休んだことは今までなかったです



まぁ理由としては



本当に



大人の事情でw



みなさん分かってください!w



まぁいつか話せる時がくるでしょう



だからドリームナイトも出れてないです!



本当に出たかった・・



動画でも言ってたとおり今の自分を確認したくて出るんだって気持ちは本当でした



だからこそ無念に思っていたこの気持ち



仕事には復帰しましたがどこか刺激が足りませんでした



そんな中で!



まさかのですね



大晦日



カウントダウン営業あるよと



話が舞い込んできまして



おー!とw



そういえば大晦日はカウントダウン営業してたなぁと!



思えば去年ちゃっかり出てたんですよ



そして、そこで僕を見てくれたお客さまが何人か来てくれました!



そんな自分にとって有意義だったカウントダウン営業



ドリームナイトも出れなかったから、これはもう出るしかねえだろうと



この俺が出るだろうと



そんなわけで大晦日を楽しみに待ってるのであります



なにせ年に一度の瞬間だからね



年越しの時を俺に任せてくれる姫がいるのならば



俺がやってやろうじゃねえかと



そんなわけで気持ちが高まっている昨今



ドリームナイトほどじゃないにしろ、他店の人も来るみたいだし俺からしたら新鮮



最ッッッッッッ高の年越しを姫に届けるために俺は出動します



今年最後に会った男がこのオレ神童紅蓮



新年最初に会った男がこのオレ神童紅蓮



なんとダブルでめでたくなるワケですねぇ!



さ!



早く!



『刺激をくださいよ先輩たち』



↑これ俺が去年のドリームナイトのシャンコのマイクで言った言葉!w



イイねぇ!



尖ってて!



丸くなったね



なんて言われたくない!



いつだって尖りまくっていたい



プレイヤーやれてる内は



この体がまだまだ動けてる内は



最高に尖りまくってやりたい



万人ウケ?



んなもんいらねえよ!!!
敵なら戦えばいい!味方なら支えあえばいい!



流行り?



そんなもん知らねえよ!
俺はどこの誰が決めたか分からん新しい物に流れて行かねえよ!!



無難



これが一番怖い



漢字そのまんまだけど難しいことが無いってこと



悩まない、考えない、挫折しない



コレは人の成長をとめる



人は失ってから気づく



失敗して学ぶ



堕ちてからでしか高ぶれない気持ちだってあるから



さぁ、ここまできました



どうした神童紅蓮ww



まるで宗教の教祖じゃないですかww



オレ、このブログを作って何を伝えたかったんだろう



自分の日常なのか



それとも自分が持ってる考えを伝えたかったのか



なんにせよこれからどんなブログになるかは予測できません



見たい人は見て



興味ない人は見なくなる



いつだってシンプルでしょ



どこかでこの価値観が誰かに良い方向に伝われればイイなと思ってます

 

大晦日に刺激を



ってことで



確か初回も入れます!



そしてこの日はホストが自由参加なんで担当が居ないって人も全然入れます!



そんなわけで



お待ちしています



ん~



固っ苦しいのは俺じゃないな



来てくれるんなら



みんな



ギラギラしたこの俺を見に来いよ( ゚Д゚)!



ヨロシクぅーーーーーー!!!!!!お願いお願い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神童紅蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。