REAL!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

 
 
 
 
 
こんばんはー( ^ω^ )注意ヒヨコ晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
MAVERICKの補佐、高平七海(たかひら なみ)なーみんです!
 
 
 
 
 
今日は朝から頭使って体動かして久しぶりに立ってても寝れそうなくらいやばかったー(笑)
 
 
 
 
 
私の特技、食べながら寝る( ^ω^ )ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
あー家に限るよ?(笑)赤ちゃんの頃から特技なのー[(/_\)]台風
 
 
 
 
 
どちらも好きなことだからねー幸せだよー(笑)眠いと何やっててもダメダメだなーと思う(笑)
 
 
 
 
 
課題やらなきゃでやってたんだけど、何も考えられないから結局やり直してるなう!!
 
 
 
 
 
やることありすぎるから、仮眠取ってやろう!と思ったら4時間寝てたし(笑)
 
 
 
アラームもちゃんとつけれないという(´・_・`)あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これすごい眠い時なので記憶ない(笑)
 
 
 
 
顔すごい起きてるんだけどねー1秒で寝れるくらいの状態ニコニコわんわんショック!
 
 
 
 
 
あっ、このTシャツ!!まじでリアルにガチって書いてあって私のカラー紫でお気に入りなの(笑)
 
 
 
 
まじでリアルにガチで眠いなーみんです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
コメント、ありがとうございます!!
 
 
 
 
おでこ好評でうれぴーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ちょっと前髪伸びてきたから切ろうか迷ってたけど伸ばそーっと!!
 
 
 
 
 
明日はMAVERICKのライブ!応援よろしくお願いします!マリアソロお疲れ様ーリボンさくらんぼドキドキ
 
 
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015年7月12日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.98』【昼】
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:GARRET宇田川
 
 
2015年7月26日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.99 ~夏のchoice?まつり 2015~』【昼】
時間:OPEN 12:30/START 13:00
 
『Finolia Factory Holiday Special Vol.100』【夜】
時間:OPEN 17:00/START 17:30
 
会場:Beach House EDEN
神奈川県鎌倉市腰越海岸 海水浴場内
 
 
 
Survive_ZERO