新曲=タオル!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
こんばんは!なーみんです(´・ω・`)やほやほキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
はい!今日は一日渋谷REXさんでした!ワンコインライブ暑かったねぇドキドキドキドキドキドキ
 
 
盛り上がって最高だったよー!ありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
新曲糸 ~thread of light~やっと余裕出来てきた…ははは(笑)みんなの声もステージまで届いてるよ!テンション高平だった!(テンション高めってことね←
 
 
あとタオル使うから新曲=タオル!ぜひSurvive-ZEROタオル振り回してちょドキドキドキドキドキドキ水色の鮮やかさすごく目立つ!嬉しい!!
 
 
持ってない方はまだまだ物販で発売中だから!サバゼロタオルちゃんがあなたを待ってるよ!(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてなんと今日はサプライズゲスト、Rizumuさん登場キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
そしてRizumuさんのワンマンライブを盛り上げて行きたい!そんな想いで四人で「colors」歌いましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
RizumuさんとSurvive-ZEROで歌うのは初めてで時間無いなかRizumuさんに頑張って頂いて素敵なステージになったと思います!(ムービーみたんだ!)
 
 
みんなのリアクションも、嬉しかったーヾ( ^ω^)ノ盛り上がったねー!!!!
 
 
この曲はメンバーとぶつかる率が一番高い激しい歌(笑)そのヒヤヒヤ感も楽しんだよーキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日一日10分づつでライブすぐ終わっちゃったけど、アゲアゲの歌でみんなのヘロヘロがよく見えた(笑)
 
お疲れ様でしたーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
明日はSurvive-ZERO六本木Bee-Hiveさんで1日3公演です!wow!
 
 
そして何と言ってもメンバーの最年少マリアのSurvive-ZERO加入記念前日なのですキラキラキラキラキラキラ
 
 
お祝いしましょーう!!私も盛り上げたかったんだけど学校でお休みです!ごめんねーあせるあせるあせる
 
 
 
でも学校で聖なる夜の蒼カラーで応援してる!なのでみなさんはぜひ本人におめでとう言ってね…ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
私の分までよろしく頼みます!!!!
 
 
 
ではっ、明日の課題やってないよー(笑)これから頑張る!そして早起き頑張る!おやすみなさーい☆
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
今日は今月の21日の屋形船イベントの会議?したよキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
まだ言えないけど楽しんでもらえる内容になってます!迷ってる方ーぜひFGみんなと一緒に屋形船でどんちゃん騒ぎ?夜景みる?色んな楽しみ方あるから!!
 
 
 
初のイベント成功させたいなあー…ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
サバゼロ平日LIVE9月19日(金)
場所:高円寺HIGHさん
 
 
ソロLIVE仮!9月26日(金)
出演:高平七海/安成花音
9/24デビュー3周年記念日