沖縄のマリンスポーツ屋の日記 秘密のビーチでヤドカリを観察♪ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 秘密のビーチでヤドカリを観察♪


スルル前ではミジュンという小魚が大量発生していますo(〃^▽^〃)o

朝スタッフが水中チェックをしていると、360°ミジュンに囲まれて
大発狂してしまいました!!(笑)

こちらのご家族です(*^▽^*)



お父さんはマリンスポーツをされたことがあるそうですが、
お母さんとお兄ちゃんは初挑戦ですビックリマーク

まずはバナナボートに乗っていきましたよニコニコ



スピードを確認すると、
『もっとスピードを出して大丈夫です!』
とお父さんは答えていましたが、隣でお母さんが首を振っていたので
スピードアップは控えめにしましたよグッド!



上陸したビーチでは、お父さんが大きなヤドカリを発見(*^▽^*)

腕に乗っけてみんなで観察していましたよ~!!



ジェットスキーではお父さんとお兄ちゃんはどんどん
スピードをアップしていきましたよ~アップ

『すごいですね~!』
と海の綺麗さにお父さんも驚いていましたね!



『今のジャンプ面白かったです!』
とトーイングチューブでは大きな船の波でジャンプして笑っていましたね

みなさん笑顔になって楽しんでいましたよ♪

最後はシュノーケルですうお座



最後はシュノーケルですo(〃^▽^〃)o

『ニモいるね~クマノミ』とシュノーケルを開始してすぐにクマノミを見ることが
出来てお母さんも喜んでいましたね!

『食べれるんですよね?』

とナマコを捕まえるとお父さんとお母さんは触っていましたが、
お兄ちゃんは触らずに遠くから見ていましたね

『エンゼルフィッシュ見れましたね~』
と透明度も良く色々な魚を見ることが出来て良かったですね晴れ

マリンスポーツの後は美ら海水族館に行かれるということだったので
今回は見学だったお姉ちゃんも魚を見て楽しんで下さいね~(*^▽^*)