2016-02-05 12:52:38

沖縄マリンスポーツ屋の日記 3泊4日じゃ足りないよ~

テーマ:2月の沖縄
2月に入って5日が経ちましたね。

沖縄でも今の時期が一番寒い時期になるのですが、スルルでは
元気にマリンスポーツを開催していますチョキ

また近くの八重岳では7日まで桜祭りがやっていて、美ら海水族
館のある海洋博公園では国際洋蘭博覧会が開催されていて、
瀬底島のある本部町が熱いですよ~合格


スルルにはこちらのカップルが遊びにきてくれました!
今回は3泊4日の旅行だそうです♪


お二人とも沖縄は初めてじゃないようでしたが、

『3泊4日じゃ足りないよ~~ずーっと居たい~!』

とお姉さん(*^▽^*)音譜 沖縄が好きなんですね♪

まずはウェットスーツに着替えて、バナナボートに乗っていきました!



お姉さんは 『絶対落ちたくないよ~~~!』

と言っていましたが、お兄さんは

『落ちないと~~!海で遊ぶなら落ちないと!』 と落ちるき満々でしたね♪

まずはゆっくりとスタートし、徐々にスピードアップしました!

途中でお兄さんが

『これは何割くらいですか~~~!?!?』と訪ねてきたので 『5割くらいですね~!』

というと 『これで5割か~~~!これをなんとか8割位にもっていきたいね~~~!』

と言っていましたね音譜なのでどんどんスピードを早めていきました(‐^▽^‐)

お姉さんは顔に水しぶきがかかって目が痛いようでしたが、
スリルを味わいたいお兄さんに一生懸命ついていっていましたね音譜



次はトーイングチューブに乗りました♪

少し波があったので、トーイングチューブもかなりスリルのあるものに
なりました!

一度遠心力で勢いを付けて海面をすべらせると、もう少しで
海へ落ちそうでしたねo(^▽^)o

少しひやっとしましたが、絶妙のタイミングで速度をゆるめたので
落ちること無く、スリルを味わうことができました(笑)

途中からお兄さんだけ、うつ伏せになって乗りましたね(^O^)音譜

身体がかなり飛び跳ねていましたが、お兄さんはこっちのほうが
楽しそうでしたね♪


最後はジェットスキーに乗りましたビックリマーク

波に向かっていくと、ジェットスキーが飛び跳ねていましたね!

カーブを曲がると 『おぉ~~~!』 と楽しそうに声をあげてくれました♪

ジェットスキーの上からサンゴがみえると

『魚はいないんだねぇ~~!』 とお姉さん。よーく見ると実はいるんです!

少しの間ジェットスキ-をとめて、眺めていると

黒い影とシマシマの魚が観えました目

今回はノリノリコースだったので、魚もみられて良かったですね♪
次回はシュノーケルも体験してみてくださいね音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

沖縄のマリンスポーツ屋@スルルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿