2016-01-04 14:15:43

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 夢中すぎてしゃべらない!

テーマ:1月の沖縄
瀬底は朝から波も風も穏やかです♪

お正月開けてから、日中は汗をかくほど暑かったのですが
やっと涼しくなりました(*^▽^*)

冬なのか、夏なのか、たまにわからなくなりそうになってしまいますねえっ(笑)

それではスルルのお客様を紹介します!

こちらのご家族が遊びにきてくれました~^^

ほんとうはお父さんも参加するはずだったのですが、
旅行前に怪我をしてしまったようで、今回は見学です(。>0<。)あせる


まずは、ジェットスキーに乗りましたね♪
下のお兄ちゃんは、初ジェットスキーに表情が固まっていましたね(´□`。)笑

しかし、途中から慣れてきた様子、旋回すると楽しそうにしていました音譜


次はバナナ・ボートに乗って、ビーチに上陸しました(*゜▽゜ノノ゛☆

ビーチへ降りると早速、貝殻拾いをしていましたねラブラブ

綺麗な貝や大きな貝をどんどん集めて、袋いっぱい拾っていました♪


帰りのバナナ・ボートは少し波がでてきていたので、
かなり激しめになりましたね(。>0<。)

水しぶきがたくさんかかるので、みんな一生懸命目を細めていましたね海

ビーチについたときは、びしょびしょになっていましたね^^

次はトーイングチューブに乗りましたひらめき電球


こちらもかなり激しめになりましたね(*^o^*)
波でぴょんぴょん跳ねて、一生懸命捕まっていましたね!

ビーチへ帰ってくるとお母さんが 『すご~~いね、これ、楽しかった!!!』

とずぶ濡れになりながらも言っていたので、良かったです音譜

最後はシュノーケルをしました♪


天候は良くなかったものの海へ入ると、透明度も高く、サンゴや魚が綺麗に
みることができましたにひひ

お兄ちゃんふたりとも、もう夢中になって、全然しゃべりませんでしたね(笑)

お母さんは途中で、酔ってしまったようですが、シュノーケルの終盤だったので
魚はたくさんみれましたね(。>0<。)

今度は、お父さんも混じってマリンスポーツしたいですね音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

沖縄のマリンスポーツ屋@スルルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿