沖縄のマリンスポーツ屋の日記 スルルに嬉しいメールが! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 スルルに嬉しいメールが!

7月も、もう中旬に入りました

待ちに待った夏休みももうすぐです晴れヒマワリ

夏休みに、沖縄旅行を計画しているみなさん、一緒に

マリンスポールを楽しみましょう(*^▽^*)

予約もどんどん埋まってきていますが、

今ならまだ間に合う日があるかもしれません!!

ご予約はお早めにお願いします♪

先日スルルにとても嬉しいことがありましたキラキラ

デラックスコースで遊びにきてくれたこちらのご家族から
お礼のメールが届いたのですアップ

早速ブログで紹介させていただきます!



『こんにちは。
6月21日にデラックスコースでお世話になりました、田中です。

その節はお世話になり、楽しい時間を過ごさせていただきまして、

本当にありがとうございました。
お礼が遅くなりまして、申し訳ございません。

先週、フォトブックが届き、家族でページをめくりながら

沖縄での夢のような日々を思い返しました。

写真を見てたくさん笑いながら、家族団らんに花が咲きました。

子どもたち二人は、「また沖縄に行きたい」ではなく、

「沖縄に住みたい!!」と言っています(笑)

私もできるならそうしたいです・・・。


本当に瀬底島の海はきれいで、豊かで、

スルルさんにお世話になった翌日も、

急遽予定を変更して、瀬底島ビーチで半日のんびり海で過ごしました。


お兄ちゃんはシュノーケリングに夢中で、まったく海からあがって来ず、(食事も水分も摂り忘れるほどに)

弟は貝殻集めにずーっと夢中になっていました。(袋いっぱいに、たくさんたくさん拾っていました!)


私も夫も、のんびりと海の中のお魚たちを眺めたり、

オリオンビールを呑みながら、子どもたちのはしゃぐ姿を見たりと
ゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができました。

今後、家族で沖縄なんてなかなか行けないかも知れません。

でも、また沖縄の海を見たい!


素敵な景色を堪能したい!


食事もビールもとても美味しかった☆

また家族で沖縄旅行するために、一生懸命夫婦で働こうね。

そう夫と話しています(笑)

きっとまた遊びに行きます。


その時はスルルさん、どうぞ宜しくお願い致します。

この度は素敵な海の時間を、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。



田中(母)』

スタッフもとても嬉しく、何回も読み返しました(泣) (ノ◇≦。)

メールを読んでいると、そのときの光景が蘇り心が温かくなりますね
お兄ちゃんは、カメラを向けるとおどけて変顔をしてくれたのを

よく覚えています(笑) にひひ



ビーチに上陸した際は家族みんなで、一斉に海に入っていったので

とても元気の良い家族だなぁ~と微笑ましい気持ちになっていました音譜



みなさん、ノリノリでマリンスポーツを楽しんでいただき

スタッフも田中さんご家族から元気をもらいましたよ(*^o^*)音譜



次の日も予定を変更されてまで、瀬底島にきてくれたようです!

スルルのスタッフも瀬底島が大好きなので

お客様に瀬底島を好きになってもらえたようで

とても嬉しかったです(*^o^*)音譜

次回もスルルをご利用いただけるという声もいただき

とても恐縮です。

次回も楽しんでもらえるようスタッフもスキルを磨いてゆきますキラキラ

またお会い出来る日を心よりお待ちしております

改めまして、嬉しいメールありがとうございました!