沖縄のマリンスポーツ屋の日記 虹色の魚を観たよ~♪ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 虹色の魚を観たよ~♪

気温がどんどん上がってきていますね晴れ
スタッフも今まで冷房をつけず頑張っていましたが
暑さに我慢できずつい先日つけましたにひひ(笑)

それではスルルのお客様を紹介します♪
こちらのご家族が遊びにきてくれました音譜

『ブログに掲載するので、楽しくポーズをお願いしま~す』

というスタッフの声掛けに
ノリノリでポーズをとってくれましたビックリマーク

ありがとうございますニコニコ


まずはバナナボートに乗りましたね♪

お子さんも全然怖がることなく、楽しんでいましたよ音譜
『どんどんいっちゃってください!』

とスピードも上げていきましたにひひ


お姉ちゃんはお父さんの腕の中で固定されて、座っていましたが、

途中で手を離して、バンザイしていましたねにひひ

最後にシュノーケルをやりました!!


お姉ちゃんは初めてのシュノーケルでしたが、何回か練習すると
すぐに、マスクを使いこなすことができましたねグッド!ラブラブ凄い!!

水が大好きだということで、海の上でも怖がらずに楽しんでいました♪


楽しそうでしょ~ニコニコ

お父さんが、海の中に入って下を観た瞬間

『うわぁ!想像を絶した!!

と海の中の綺麗な珊瑚や魚達にとっても感動している様子でした!

『下観た?観た??』

と、とっても興奮していましたよ!

お姉ちゃんもお母さんも、下を見てみると
たくさんの魚が泳いでいて、ビックリしていましたね♪

お姉ちゃんは、ずーっと

『綺麗~綺麗ね~』『あ~~虹色の魚いた~~~』

と言って大興奮していましたラブラブ

ハマクマノミも発見することができて
よかったですね音譜

お姉ちゃんが、本当に楽しそうにシュノーケルしていたので
スタッフもとっても楽しかったです♪ありがとう♪

この後の旅行も家族仲良く楽しんでくださいねビックリマーク