日本最大手のポイントサイト【Gポイント】は今年4周年目を迎えました。

Gポイントはメールクリックやショッピング、お手持ちのポイントカードなどでポイントを貯め、貯まったポイントを換金・その他サービスなどに利用できるシステムです。

他のポイントサイトとの提携もしておりポイントを集中して貯めることが出来るスグレモのサイトです。

現在、4周年キャンペーンとして無料登録された方に抽選で液晶テレビ・iPod mini・商品券や旅行券・ビックなチャンスの宝くじなどなど大プレゼント中です!

しかもWチャンスで2150名に400Gポイントもプレゼント中ですよ!

キャンペーンは8/1~9/30までですので、まだ登録されてない方は是非無料登録してくださいね!

AD

■OPT・Club■

OPT・Clubは登録時に選択した興味のあるジャンルに関するメールが届き1通受け取る度に10ポイント、
お友達紹介で100ポイントずつ増えていきます。現在1ポイント1円で計算し、1000ポイントで指定された口座にお振込みします。
ポイントの振込み時には、[銀行]800円、[郵便局]130円の手数料を差し引かれますのでこのサイトの場合は郵便局を振込先に選択しましょう。(それにしても銀行の800円は高すぎじゃない?)

メールは頻繁に届きクリックの必要が無いので知らないうちにポイントが貯まっていきますよ。ここで注意が必要なことはポイントの有効期限で最後に払い出しをした日から1年間が有効期間。

1年間ご請求が無い場合はポイントはすべてクリア。ポイントの確認はコマメにすることが大事です。また、1年間で1000ポイントに満たない場合は、翌年への繰越しはできません。
それとメールはコマメに受信しないと
一時的に配信されなくなりますので気をつけ下さいね。


opt


ためになった人はポチッとしてね

AD

CMサイトはサイト内にあるアニメーションCMを見ることでポイントが加算されてゆきます。CMは24時間好きな時に何本でも見ることができます。
CMには2種類ありポイント獲得ができる回数を制限しているCMと何度でも繰り返し見ることができるCMがあります。

CM閲覧で獲得できるポイントは見るたびに1Pずつ減っていきます。最初10P貰えるCMがあったとして2回目は9P獲得3回目は8P獲得と1Pずつ獲得できるポイントが減ってゆきます。1回の閲覧ごとに獲得ポイントは減ってゆきますが最低獲得ポイントが3Pと決まっているので最低でも3Pは毎回貰えるようになっています。

たまにメールが送られてきますがそのメールにもCMが付いており見ると10Pが貰えます。貯まったポイントは各種商品やJCBのOki Dokiポイントに交換したり、PINEクーポンにしてPointmallで使用したりなどいろんな使い方があります。また一個前に紹介しているチャンス2メールと提携しているのでそちらのポイントを合算して交換することもできます。


紹介制度というのがあり一人紹介すると100P獲得できるので友人・知人にも教えてあげてみんなでポイント集めを楽しんじゃいましょう。

ためになった人はポチッとしてね

AD

チャンス2メールのポイント獲得には3つの方法があります。
一つ目はメンバー登録後に送られてくるメール内のURLをクリックすることでポイントが貰えます。
二つ目はたまに送られてくるアンケートメールに回答することで50P~500Pが貰えます。
三つ目はチャンス2メールのサイト内にあるCMを見ることでポイントが加算されます。

また、モバイル会員(携帯電話会員)になるともれなく100Pが貰えます。この他に「CMサイト」というポイントサイトと提携しておりチャンス2メールで貯めたポイントを合算することもできます。
この機会に両方のサイトに無料登録するのが得策です!


ためになった人はポチッとしてね