2005-06-12 12:25:38

■映画サハラの招待券全員プレゼント知ってる?■

テーマ:ブログ

昨日二週間ぶりの休みだったのでKたんと街中デートをしました。

Kたんとのデートコースには金券ショップが入っています。

Kたんがお目当ての金券を探している間SURUMEもいろいろ物色していると6/11公開の映画「サハラ」の鑑賞券が2枚あった。

映画「サハラ」は広大なサハラ砂漠に潜む巨大な陰謀から世界の危機を救うため立ち上がる冒険家とその仲間たちを描いたアクション・アドベンチャーなのです。

「Kたんサハラの映画券あるよ。」「あーそれたぶんブログでサハラ紹介したらもらえるやつだよ。」とさらりと返された。

なんでそんなこと知ってるんだよKたん、あんたすごいよ!と心の中で叫びつつお店を後にした。

デートも終わって家に帰り早速サハラのことを調べてみた。

あったあったありました。

よくよく読んでみるとこんな内容でした。

①映画「サハラ」のバナーをブログに貼る。

②映画「サハラ」のことについていろいろ語る。

1.氏名 2.住所 3.電話番号4.メールアドレス5.ブログURL件名に[サハラチケット希望]と記入の上、メールを送信する。

この作業をすると参加ブロガー全員に劇場招待券2名1組分をプレゼントしてくれるらしいです。

これは新しい広告方法で感心してしまいました。

ブロガー用のページはこちら です。

ブログ読者にも抽選で当るということなのでバナーから入って応募してみてはどうでしょう?

映画「サハラ」についてはしぃくんの「ヲイラのだいあり?」 に載ってますので是非参考にしてみてください。

キャンペーンは6/17までなのでお早めに!


b1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-06 18:43:19

■しぃくんのブログは楽しいよの巻■

テーマ:ブログ

スターウォーズ:エピソード3の試写会が当たったのをきっかけにアメブロ内の映画ブログを検索してみたらすごく面白いブログを発見しました。

管理人の「しぃくん」が作ってる「ヲイラのだいあり?」 ってブログです。

各映画のワンシーンにコメントがついていて読んでるとすごく楽しくなっちゃいました。

「チャーリーとチョコレート工場」という映画のワンシーンでリスが並んで何かの作業をしてるシーンがあるんですが見たら思わずぷって笑っちゃいますよ。

興味がある方は是非見てくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-19 17:44:13

■ついにブログデビュー!■

テーマ:ブログ

皆さんはじめまして!ついにブログデビューを果たしてしまったSURUMEです。

このブログでは僕が管理しているホームページ「小金持ちふぁくとりー」 と連動してみんなで小金持ちさんを目指せればと思っています。

極力毎日更新してみんなに有益な情報を提供できるようがんばっちゃいます!

お暇ならホームページにも遊びに来てくださいね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。