駿河族!! 釣りバカな毎日。

ブログの説明を入力します。


テーマ:
石津浜なう!



9:00~11:00まで試投会を行ってますので、お近くの方は是非お寄りくださいませ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨夜はKさんが捕獲した、素晴らしいモロコをご馳走になってきましたぁ♪ラブラブ!


30k超えのモロコ!!

鍋に音譜

しゃぶしゃぶアップ

あらと筍の煮つけチョキ

集まったジギングの先輩の方々と有名船の船長の方々と美味しく、楽しい宴でしたぁ!!(^^ゞ

Kさん、幸せのお裾分けホントにありがとうございましたぁ!!m(__)m次回も期待しております!(笑)


これにあやかって今週末!!

なんだかヤレそーな気がするぅ~音譜(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は多くのお疲れ様に来店頂きありがとーございましたぁ!!m(__)m


今日は朝7時~9時頃まで富士 田子ノ浦 旧フェリー乗り場にてXESTA7ショアジギロッド試投会をおこないます!!(^^ゞ

人気のランウェイVR、newレザービーム各種ガンガン投げちゃってくださーい(^^ゞ

ご自分のリールとライジャケ持参でお願いいたしますm(__)m
ライジャケ無い方はお貸しいたします♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から上州屋今泉店にてXESTA展示即売会を行います♪

XESTA大人気のショアジギロッドをはじめて、オフショアジギングロッド、エギングロッドはもちろん!!キャステングニトロ、ニトロ、アフターバーナー新色も展示!(^^ゞ

これからのショアジギ、タチジギシーズンに向けて是非お立ち寄りくださーい(^^ゞ


http://www.johshuya.co.jp/shop/shop.php?s=206&no=197366#tab
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
南伊豆沖ジギング!!

XESTAのお膝元、下田から
出発!!

神子元島周辺で水深20~70m。

お魚からのコンタクトが非常に少なく、
撃沈!!!(笑)

フラップ新色は、こんな状況でもしっかり仕事しとります!



ロケーションは最高!

同船された皆さん、船長も楽しい方ばかりだったのが、唯一の救いでしたぁ!!(笑)
また、ご一緒したいですね!!(^^ゞ



帰りは下田一品香 塩ラーメンでエネチャージ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の御前崎ジギング!!
こんなベタ凪何年ぶり!?

しかし海はどこもかしこも赤潮だらけで…
潮も効かず苦戦!ガーン

今回、沖のジギング初挑戦の
デリM田くん!!
彼の頭ん中は常にピンク色!(笑)

あんまりにも釣れない状況に愚痴りだしたので
Xestaフラップ新色ケイムラレッドゼブラゴールド180㌘を貸してやると!

直ぐに本命マハタをキャッチ!!
サイズはともあれ、おめでとうクラッカー

俺もフラップケイムラピンクでヒラメをゲット!!

厳しかったけど、何とか形になったので良かった良かったニコニコ

帰りは、魚介の効いたアッサリ
チャーシュー麺でエネチャージ!(笑)

さっ!明日は南伊豆沖でハタ狙ってきます(≧▽≦)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末は!


☆ゼスタ展示会☆
進気鋭の人気ソルトルアーブランドXESTA(ゼスタ)の新製品展示・予約・即売会を上州屋清水店にて開催します!
◆開催要項
開催日時:2014年4月19日(土)12:00~18:00(予定)
会場案内:上州屋清水店内、ソルトコーナー
当日は何とXesta商品産みの親、藁科友章氏が来店!
ロッドの特性、ルアーの動き、釣り方のコツなど直接質問いただけます!更に、期間中ゼスタのロッドをお買い上げ頂いたお客様に素敵なプレゼントをご用意!
◆展示商品(予定)
2014年ニューモデル
ショアジギングロッド【レーザービーム】、エギングロッド【アサルトジェット】、オフショアジギングロッド【パルス】etc
2014年新色ルアー
アフターバーナー、ニトロ、スローモーション・フラップの新色、その他、アパレル、Tシャツ、なども展示致します!

日曜日


ゼスタ ショアジギングロッド試投会開催決定!
□■参加者募集!■□

日時:平成26年4月20日(日)
AM7:00~AM9:30
場所:静岡県静岡市清水区(真崎海水浴場前・離岸堤防前)
集合場所:離岸堤防前駐車場
参加費:200円(保険料)※試投会時の事故に対する保険料です
参加特典あり:上州屋金券等予定しております。
参加ご希望の方は事前予約が必要です。受付は上州屋清水店のみとなります。

スタッフ藁科、テスター萩原、田中も参加予定!

受付は直接ご来店頂くか、遠方の方はFAXでも受付OKです。お名前、住所、連絡先(電話番号)、生年月日(年齢)をご記入の上054-347-5761までFAX下さい。受付は4月19日(土)21:00までとさせて頂きます。

試投アイテム ☆は新製品です
☆ レーザービーム(THE BLOCK 10M 10MH/THE SURF 11MH 11H)
ランウェイVRシリーズ

ご自分のリールをご持参くださいね!


清水店
0543-47-5761
マイページURL: https://ii-turi.jp/j/cce6a000e13c233c



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日行ってきましたぁ~!!
御前崎から金州へ!
14回目の正直( ̄▽ ̄;)
やっと出船できましたぁ!(笑)



結果から言うと僕にはハタの配当はなし!(涙)←かなり凹んでますしょぼん

久々に沖へ出た者には優しくない海です!(笑)


それでは猛者方のドヤ顔をどうぞ!!(笑)
(^^ゞ













この方々…容赦ないです!(笑)
とことんプレッシャーかけられます!!
(〃∇〃)

久々のジギング笑いあり衝撃ありでスッゴく楽しんできました(^^ゞ

早々にリベンジしてきます!!。゚(T^T)゚。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の南伊豆ジギングも予定通り中止!!(><;)
13連敗中!!(笑)

とゆーことで…

三保の変態釣り師の会!(笑)
七厘の会に顔を出して

お肉に魚介類と豪華!!


春日と磯自慢!(笑)

とても楽しい会でしたぁ!!
次回は、ガッツリ呑みたいと思ってますので宜しくお願い致しますm(__)m

富士に戻り、いのまた釣具店 角太郎店長とゲスM田をイジリながらジギングサミット!!(笑)美味しいお酒が呑めましたぁ!



〆は、しょうちゃんラーメン醤油豚骨チャーシューメン!うまし!!(≧▽≦)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
国際フィッシングショー!

XESTAブースに来て頂いた多くの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

皆様からの、よく釣れる!爆釣でしたぁ!!
凄く使いやすい!などなど…
大変嬉しいお話を聞け、充実した3日間でした!!(^^ゞ

昨日はさすがに脱け殻状態でしたが…(笑

あまんり写真とれなかったので少しだけ!(^^ゞ

XESTA本拠地、下田からJETTY軍団の皆様!!最終日盛り上げて頂きありがとうこざいましたぁ!(*^^*)

沼津から花巻爆釣族のお三方!!なかなか濃いキャラの方々で楽しかったです!(笑)

清水からハゲずら職人GAMIさん!!
また、七厘会参加させていただきます!(笑(たっくんさんは写真撮れなかったですm(__)m)

ブースに遊びに来てくれた河津ふきさん!
隊長アカンことしてました!(笑)

やっぱり最後はこの方!
萩原番長のスマイルで〆ときます!(笑)

これからXESTAからこだわりの新商品が続々発売となります!!

今年もXESTAから目を離すな!!(笑)











Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。