[Ripre]ミルクコーヒー2本セットが当たりました | 駿河湾の釣り日記2

駿河湾の釣り日記2

SUP始めました。


Ripreさんのミルク好きのミルクコーヒー2本セットプレゼントに応募したら、

「明治 琥珀のひととき」、「明治 白のひととき」が当たっちゃいました。!!

10月13日から新発売のようです。

送られてきた現物はこちら。






開けてみると、見た目の違いは

こんな感じ。





「琥珀のひととき」のほうがコーヒー色が濃いです。


紙パックなんですが、キャップが大きいので

開けやすいし、しっかり締まります。



飲んで見た感じは、、、

「琥珀のひととき」の飲んだ感じは、コーヒー牛乳にミルク多めに入れた感じ。

思ったより甘くないです。

「白のひととき」は、ほとんどミルク。コーヒー感があまり感じられません。ビックリマーク


どちらも、ミルク好きの方には良いのではないでしょうか。

とてもおいしく頂きました。


「明治のキャンペーンに参加中です。」



【明治】のモニターに参加中